fc2ブログ
topimage

2024-03

今週末ものんびり - 2011.02.28 Mon


3月で区切りがいいので、こちらにお引越し。
以前の日記はここ♪

気分一新ということで、よろしくお願いします!

週末は、オットが家で少し仕事していたので、洗濯掃除した後は、デッキのお花のお手入れ。
「きゅうけーい!」の声で、ふたりで海外ドラマ漬け。
1回見だすとキリがないのが、海外ドラマの怖いところ。
今週末で、Season1全部見終わっちゃったわよ。

さて夕方から、超久しぶりに打ちに行き、超々大儲けしたところで、焼肉を食べて帰る。
おいちー!
もはや行動範囲が狭まるばかり。(笑)

最近はほんとゆったりして良い週末。
儲けたついでに温泉も行きたかったが、にゃんこが待ってるので帰る。

共働きで子なしの夫婦って、どんな週末を過ごしているんだろう。
家ほどインドアなのも珍しいかもな。
会社のメンツと飲んでる時によくそんな話になる。
大体、土曜起きて遅めのブランチを食べ、家事をして、TVでも見てウトウトしてると
夕方になり、またご飯の準備をする。と大体大差なかった。
なんかどうしようもないよね。寝たりないし。と笑い飛ばす。
とにかく休みが足りないのだ。
みんな働いてるわけだし、土日はとにかく休むモード。家事もあるし。

夫軍は、大体奥さんの買い物に必ず付き合って、午後は寝るかPCか、わんこと遊ぶとか。
こちらも大差なし!

週末は、習慣的に別行動って夫婦もいるんだけど、私達はもう10年以上こうやって、
ほぼ一緒に過ごしている。
もともとインドアゆえに、全く問題はないが。(笑)
いや、社交的と行動的はちょっと違うかもな。
オットに至っては、私よりもインドアだもんな。
私は週日にPrivateの予定を入れることになっている。
買い物も会社帰りに済ませたり、週末オットとおでかけした時にぶらぶらしたり。
今はネットもあるしね。
昔ほど、外へ外へって感じにはならないね。

さて、日曜は、映画『RED』を観に行った。
引退した元CIAのおぢさんたちが活躍する話なんだけど、最近あんまり面白い映画ない。
でも、ブルースウィルスはやっぱり恰好よかったかも。
それより、現役CIAの男子が出てくるのだけど、この人がめちゃくちゃCuteであった。
そして副大統領役の人は、ニップタック整形外科医トロイ。
映画はザ・ハリウッド的なものを見に行き、ポップコーン片手に軽く見るのが好き。
しかし銃使いすぎ。

夜は、ハンバーグでごはん。
最近、我が家は週日家ごはん率が減っているので、週末は家で食べることも
心がけ。お風呂入っておやすみなさい。もうこの時点で、2時だから。
相変わらず時間がずれまくっているわけで・・・
週末も、朝から起きて行動してればもっと有意義になるはずなのにぃ!

関連記事

● COMMENT ●

初コメゲット!?

インドア上等!
十分すぎるくらい充実した休日を過ごしているではないですか~。ゆっくり寝て自分を癒すのも素敵な時間の過ごし方よね☆エンジョイしましょーv-254

わーい

初コメありがとねー。
日常的にUpdateしていても
まだまだ足りないわね;

体力温存、無理せず、
春が来るまでインドア極めるわ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mimiju69.blog79.fc2.com/tb.php/2-809d9d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひな祭り «  | BLOG TOP | 

プロフィール

もも

Author:もも
Get one precious life

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ひびのこと (1031)
おうちごはん (80)
ねこ通信 (71)
たびー国内 (27)
たびー海外 (47)

かうんたー

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR