topimage

2011-11

温泉2011 vol.2 - 2011.11.30 Wed


さて、この前の旅行の写真アップ。
月のうさぎは有名だよね。その姉妹宿で「茄子のはな」ってところでした。

肝心のメインの時に、うわーーー♬ってなって写真なんかどうでもよくなるという・・・
この日のメインは伊勢海老の蒸し焼きと、溶岩焼きステーキ/野菜でした。(写真ないけどっ)
メイン入れて、もうひとつ酢の物があったかな。
「きのこと栗とぎんなんご飯」もおかわりしたので十分だったわ。

この左上の前菜にある、茶碗蒸しにクリームチーズが混ぜ入ってて、
これおいしかった。混ぜ込むくらいなら家でもできそうだよね。







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ひびのこと (608)
おうちごはん (80)
ねこ通信 (43)
たびー国内 (23)
たびー海外 (35)

かうんたー

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR