topimage

2012-03

3月の〆夜 - 2012.03.30 Fri

JRの車内吊りが、DisneyLandのイースターで可愛いんだけど、
ふとね、ドナルドって、ダックなんだけど、そいえばお手手があるなぁって思った。
グーで、いえーいって突き上げてるけど・・まっちろなミズオみたいな手があるなぁ・・・。
いや、単なるつぶやきなんだけど。

月末トラブル続きでようやくかたづいた。ふぅ。
社内ビジネス用語「お疲れ様です」英語で「Hello」ってやつを、
韓国にはハングル語、中国には中国語。
・・・・くらいはさ、何となくコピペでもできるじゃない?(笑)
サービスっていうんじゃないんだけど、ちょっとフレンドリな感じで
メールにつけちゃったら、「読めんの?」って思われてしまって、
メールの表題にハングルと中国語が並んで焦っちゃったわ。
ごめんなさい。ホントはわからないの。読めないよー。
つか、うちの会社公用語英語じゃなかったかね?全くいらん事してもうた。

最近VIPがアメリカ人になったんだけど、
やっぱりちょっと欧米人の英語聞くとほっとしたりもする。
仕事の比率でいうと、アジア英語の方が多いからね。
それにしても、声でかいな・・ほんとでかいな。(笑)

++++++++++++++++++++++++++
春が近づいて来て、肌が少し落ち着かない感じに。春の新しいCMも始まって、
ひっさびさに、BBだけじゃちょっとな。と、資生堂のエリクシールの下地をお買い上げ。
夕方余裕ぅ!ってほんとかよっ!
あなたって不思議だわ~♪あなたっていくつなのぉー?♪
年はごまかせないだろ。うん。でもいいかも。

帰りの電車の窓に映る自分の顔に驚いた事あるよねー。

つぶやき風の日記を書いてガス抜きしたとこで・・・・
今週の土曜は雨。
じっとりしっとり充電しよう。あーかったるい。


最後に、トモ(茶とら)から抜けた一筋の毛を、ちびに移植してみたよ。
「波平風」







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ひびのこと (641)
おうちごはん (80)
ねこ通信 (44)
たびー国内 (23)
たびー海外 (47)

かうんたー

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR