topimage

2012-11

おうちごはんvol.20 - 2012.11.28 Wed

久々おうちごはんというより、
平日オットごはんの巻~
超変わり映えしないメニューが続くよ。(なぜならメンドクサイから;笑)


キムチチャーハンと、キャベツおかか添え、おんどるの白湯スープ水餃子入り。


カジキのホワイトキノコソースがけ、キャベツに大根サラダ


ここからポトフは作ったけど、もう何もねぇ・・の日々(笑)
ポトフはじゃがいも入れて、大量に作った。
チーズを少し乗せて溶かすのが好き。

ハンバーガー。
オットが買い置きしている「鴨バーグ」ってのがあるのですが、
これがうまい。大きいので半分にしてバーガーにしてやった。


冷凍庫で眠っていたカレー1回分をドリアに。チーズあふれとる&ゆえにチーズなしポトフ。


残り野菜と豚肉を炒めたもの&ポトフ。
あれ。誰の足だろ。お行儀悪いですな。

家に動物がいない家庭からしたら、食卓に「猫」が乗るなどと
考えにくいであろうが・・・盗み食いはしません。
鶏肉とか魚の時は、しゅたっとお座りして分け前をじっと待ちます。
もんのすごい圧力の中、ニンゲンは食事をするハメになります。


にほんブログ村


にほんブログ村


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ひびのこと (655)
おうちごはん (80)
ねこ通信 (44)
たびー国内 (24)
たびー海外 (47)

かうんたー

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR