topimage

2013-05

The present from GOD - 2013.05.31 Fri


ふたつの背中


ギフトって、神様からの贈り物・生まれ持った才能を指したりするんだけど、
プレゼントも同じように贈り物・そして現在って意味がある。
現在は神様からの贈り物って考えも面白いね。という表題。

誕生日休暇中のオット、私の仕事終わりにお迎えに来て、そのまま丸の内へ。
あんまり最近のお店もCheckしていないので、今日はBreeze of Tokyoへ。
雨もさわさわ程度だったので、東京駅もきれいだったし、36Fからレインボーブリッジや
昨日はなぜかカラフルだった東京タワーも見ながらのごはんでした。

しかしだなぁ・・オットは車だから当然飲めず。私もまだあと1日仕事残ってるので、
アルコールは食前酒だけにしたんだけど、フレンチの「間」の長さは、やっぱ
飲んでナンボだよね~。今すぐフルボトル持ってこーいと言いたいところよ。
何とか我慢したけど。食事は全ておいしかった。

オットと随分ゆっくりいろいろ話せたな。
平日の話す時間って、お風呂かBedくらいなんだけど、
最近、ごんべの事もあって、お風呂も交替で入りーの、
どたばたと私が先に寝室あがって、ワンテンポ遅れてオットが来るまでの
数分でもう私寝ちゃうからね。ぐぅーー。
ま、主に当然にゃんずの話。
あとは仕事の話、家族の話とか。家の話とか。
老後はカンクンでタコス食べまくるんだ♪とかいう私の夢物語もいとおかし。
メキシコって治安悪いだの、メキシコはーアメリカの下だよ。(私、完全に地球儀目線)
ばか。隣だよ。(大地レベル)え。隣ってどういうこと?南に下るんでしょ?
いや、だから隣だろ。とかいう意味不明な超絶あほ話とか。




よくよく数えたら、14年たってて、出会って20年とか言ってたけど、21年で。
なんか算数が危うくなってきた。

朝、出会った年くらいにデキ婚でもしてりゃ、もう子供20歳だったのにねーと
笑ったところで。
そもそも、デキ婚なんてちょっとまだあんまりない時代だったけど。
でもそれだと今の自分達っていないんだよね~
どっちがどうだったかなんて、あったかも知れない人生を考えても仕方ない。
今、手の中にあるのは、6匹の猫と今の私たちしかないのだから。

15年目は水晶婚だそうだ。ぺらっぺらの紙から水晶くらいまでになったみたいよ?
これからもどうぞよろしく。アーンドHappy Birthday!

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし兼業主婦へ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ひびのこと (612)
おうちごはん (80)
ねこ通信 (43)
たびー国内 (23)
たびー海外 (35)

かうんたー

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR