topimage

2015-01

終わった! - 2015.01.31 Sat


やたー終わったー年度末!
月曜になんか問題が起きませんように。

寒い週でした。自宅でひたすら、ごごごごごー・・・と仕事しまくっていたという。
朝はシリアルアサイーがけ。間食はアーモンド。夜は『鍋か具沢山スープ』宣言で、
動かなかった体重が少々下向きに♪しっかし疲れたなー。

最後の1週間ばかり他のコトに気がまわらないので、
あいぽんツールの買い物リストをアップデートしておくと、なんとオットが帰りに買い物してきてくれるようになった。
口語であれこれお願いしても忘れられるし、男の人には明確に文字化、タスク化が効くのかしら。
ツールさまさま。オットさまさま。これ幸い。ひひひ
んでもって、時差で体内時計が3.4時間ほどずれたまんま。でも出張には好都合なのでこのままでゆく。

今日は北風の中散歩してきたら、足がなまっていた。
自宅に居ると、歩数も限られるからなぁ・・・やっぱり通勤という運動も大事なのかね。
でももう満員電車やなんですけど?

ぜーぜー散歩から飛んで帰ってきて、シッターさんと打ち合わせ。大きな車に
シッターさんが飼っている大型犬が!!犬種は詳しくないのだけど、1頭60キロくらいある
大型犬とドーベルマーン!なでなで。
すごい~もはやわんこではなく馬。ポニー級だぁ。
打ち合わせという雑談も済んでー、旅の予約もすべて済んでー、準備万端。

+++++++++++++++++++++++++++++++
ガポールの子と、なんだかなぁ・・いいのかなぁ・・・でもすぐに会える距離じゃないうえに、
初めて会う上司との機会をのっけから断るってのもなんだかなぁ・・ヨーロッパ高すぎだよなぁ・・・
この程度のミーティングなら、別に電話とかテレビ会議でよくない?
大体2月のガポールは、中国正月もあって忙しいしさぁ・・とかブツブツ。
互いに仕事に追われ、日がたってしまってようやく色々予約を固めたところ。
それにしても・・・欧州恐ろしいレートである。そして完全なる雪国である。

オットもまた便乗して首尾よくさっさとお休み取って、「オレのコトはお構いなく~♪」
あの辺は詳しいので、またひとり適当に楽しみますので。みたいになっているけれど(笑)
私も仕事以外の予定を存分に楽しんでこよう。
っていうか、来週になって出張がキャンセルになったら笑える。
ま、それでも全然いいけどね。


夜はフタコで、もつ鍋。
なんだか・・ムサコもそうだけど、マンション乱立で萎える風景。
でも近所と違って・・・シャレオツなお店がーシャレオツってなんだよ?
フタコー?ニコタマー?どこだよ!とか言いながら、寒い中駅前を歩いて黄金屋。
お鍋は取り寄せて家でも作れるけれど、ホルモンはテフロンで焼くもんじゃないし、
お店で焼いてもらったものを黙って食べるに限る。
ビールとキャベツとコレだけでいい。鍋はむしろおまけ。

それにしても・・ホルモン好き。明日はきっとペカペカ。
ごちそうさま。

さーて、出張終わったら休みも余っているので冬籠りしようと思います。
あーーー寒い。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ひびのこと (608)
おうちごはん (80)
ねこ通信 (43)
たびー国内 (23)
たびー海外 (35)

かうんたー

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR