topimage

2015-04

ゆるりと休暇へ - 2015.04.29 Wed


毎日日向ぼっこしてまっす


お天気が続いて、UVもきついですなー。
私は来週から休暇だし、まだ仕事も締まってない。毎年こんな感じだな。

オットも今週はゆるりと自宅で対応。
グラノーラやアサイーストックのために夜からコストコ行ったり~。
昼から数時間散歩したり~。
つか、暑いわ・・・。春も十分紫外線強いし。だがしかし、
ゴール地点のビールがうますぎる!( ゚∀゚)



外から見たバラ。
散歩していると、もっと満開で見事にぽこぽこ咲いているお家もたくさんあって。
この薄黄色が何とも言えずいいのよね。
去年散歩の時に、ひとめぼれしたお花なのである。植えてよかった。
このまま無事にぐんぐん家の周りを埋め尽くして欲しい。



母にメールしたら、実家は芝桜まっさかりだって写真くれた。
家もちょこっとあるんだけど、今年はほとんど勢いがなかったなぁ。あれ?
白いのは咲かなくなってしまったし・・。
とりあえず休み中、雑草抜くかな。大体毎年庭仕事と、双方の実家や友人に会ったり、
妹たちの買い物に付き合っていると、いつの間にか終わっているという私の黄金週間。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ひびのこと (608)
おうちごはん (80)
ねこ通信 (43)
たびー国内 (23)
たびー海外 (35)

かうんたー

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR