topimage

2015-05

All set - 2015.05.28 Thu



最近は5月でも30度超えがアタリマエになってきた。
自宅の日は窓開けたり、湿度がある日は除湿で切り抜ける。そう考えると仕事に行って
ビルの中に居ると冷房も効いていて昼間の暑さがわからない。
はりきって出社して1日で荷物まとめてきた。自分の荷物は断捨離しまくって
段ボール2個分で終了。
近年はもうペーパーレスだけど、過去の遺産ファイルは保存期間が決まっているので、
箱数もかさむ。あとはたっぷり廃棄してスッキリんこ。
お約束。段ボールで手を2か所ほど切った。

引っ越しは一気に荷物がかたづくので嫌いではない。(捨てるの大好き)

+++++++++++++++++++++++++++++
粛々と旅の準備のはずだったのだが、オットが急きょ今週フルで国内出張に。
「なんだと・・・?(ΦωΦ)旅に出るまでがせわしないのに!」
「旅行のために仕事をかたづけねばならぬのだ(`・ω・´)」
ええん?そんな無理して行かなくてもいいけど?って思ったけれど、
やっぱり今回はシーズンがいいからバカンスつぅことで外せないわよね。


で、今週オットが居なかったため、ひとり暮らし満喫=全般自分のペースで
仕事をし、猫たちと過ごし、ひとりご飯だったり、好きなドラマ見まくって、
夜はFaceTimeでオットと電話した後、(便利になりましたな。)
ひろびろベッドで大の字で寝るという・・実際、ゆったりしていたな(笑)
急にサグが食べたくなって作ったり。
初めて作ったけれど、ほうれん草が大量に摂取できて、ルーを使わない
スパイスで作るカレーに満足。鶏肉とチーズ入り。

今週は英語脳にシフトする目的もあり、
ホワイトカラーもシーズン4まで見終わった。こちらマット。


そしてヘンリーが懐かしくなり、チューダーズをまた見直す。らぶ。


共にダークヘア・長身・マッチョで青い目。見事にシンメントリーな顔。そして・・・濃いね。
ちなみにマットはゲイ。(※画像はお借りしました。)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ひびのこと (656)
おうちごはん (80)
ねこ通信 (44)
たびー国内 (24)
たびー海外 (47)

かうんたー

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR