topimage

2015-07

完走! - 2015.07.31 Fri


ちっぽのお手入れ


あー終わった終わった。仕事も終わった。プリズンブレイクも終わった(!)
寝る時間も惜しんで仕事とドラマに集中。濃ゆい夏だわ。どっぷり寝不足だわ。
海外ドラマ漬けにも程があるわ。

そもそもの囚人回から考えたら、もう最後は、国際的犯罪に立ち向かうスペシャルチームの様相だし。
もう規模が大きすぎて笑えた。元をただせば犯罪者だったような。とか。
やっぱり評判通り、プリズンをブレイクした後くらいまでが最高にどきどきでした。
ほんとに今更プリズンだったね。



で、中日は現実逃避で栄養つけに、飲みの定例会。
久々の外出にフル装備で1Fに降りたら、同じく自宅で仕事していたオット。
「あーなんか可愛い恰好してる。そういう恰好もっとしてよ。」ぶーぶー
ちょっとさー失礼じゃない?¬¬
そら、デフォルト髪振り乱してノーメイクノーブラ部屋着でずーっと仕事してましたけど(笑)
散歩か買い物しかないのに、こんなフル装備できないわよ。
もっとオシャレしていく場所に連れて行ってもらわないとね。ふん。

で、オットに駅まで送ってもらい、都内おいしいお肉と酒で生き返る。
あーグルメ定例会最高。
もうね、自宅で仕事してると、1日1000歩もいかないんだよー恐ろしい。
久々の外出で人々を観察するとまた脳も違うところが活動している感じ。
私は電車の中で音楽を聴きつつ、周りの人ばっかり見てます。
いろんな人がいるなー。あーこれ流行ってるのかなー。とか観察するの好きです。

まだ仕事も締まってなかったし、そのまま電車で帰る予定が、
M太がRENちゃんのとこしばらく行ってなくて気になるな~って言うから、
生贄として連れて行ってあげてそのまま午前様。
相も変わらずいっぱい語ったなぁ。
私が男友達を連れて行くと、いつも 「わーい。男だ男だ~♪」って言うんだけど、
それがすごくかわいいのだ。

「いいね。ずっと男にアグレッシブで。」
「だってそれしかないじゃないのよ。あと何があんのよ。」

たまにゲイの方とどっぷり人生を語ると、
ああ・・なんかあれこれどうでもよくなって気がラクになる。
何よりいつも楽しい。
そしてなぜかびっくりするくらい美しい男が、ふらりとRENちゃんに会いにくるのもいつもの通り。

「もうさ、独身歴長すぎるから、こっちの世界でいいんじゃない?」
とM太を無責任にあおってみる。下手な女よりよっぽど面倒くさくないわよきっと。

さ。つまらぬストレートの四十路女は、帰ってお仕事頑張ろう!と仕切り直して、
ついに7月終わったー完走!
今期もなかなか売上が良かったようだ。明日から8月!浮かれポンチで夏休みだ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ひびのこと (656)
おうちごはん (80)
ねこ通信 (44)
たびー国内 (24)
たびー海外 (47)

かうんたー

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR