topimage

2016-11

観劇と新宿の夜 - 2016.11.27 Sun


雪なのじゃぁ・・・くるくるくる・・・


11月の雪。そんなに積もらなくてほっとする。みぞれ混じりの水分の多い雪。
オットが作った小さい雪だるまで遊ぶ猫。



秋というか、冬の芸術鑑賞。久しぶりに義兄の舞台へ。平日はりきって会社休んで
元同僚と昼には東京。
平日なので、芸術行事で制服の学生たちがたくさん。
久しぶりのミュージカルは楽しかった。終わった後、楽屋へ行ってキラキラを浴びて
酔い気味で夕方から新橋で飲み始め。贅沢だわー。
サンクスギビングで欧米が休みなので、我々ものびのびとこんな金曜日。
久しぶりの東京、VIRONでパンを買うのも忘れない。バケットをカバンに刺したまま、
うろうろ。(笑)



新橋のUOKINがものすごい件数になっていて驚いた。今夜はバルのほうへ。
全部が美味しい!
このほかに生がきだの、白菜ロールだの、アスパラだの食べまくる。
それから新宿へ向かい、スーパーフライデーコンプリートを目指す同僚に付き合って31に初めて並ぶ。
アイス1個ただって。近所の31も毎週金曜大行列なんだけど、好きなフレーバーを選べるって知った。
来週からミスドだとか。
「もーさー、これ毎週食べてるとか言うと、こじきだな。って言われるのよ。」
「ま、ただなら食っとけ。じゃない?」
アイスをもしゃもしゃ食べ、本日は早めにそのままRENちゃんのところへ。

++++++++++++++++++++++++++
恵比寿で飲んでいた重鎮も呼び出し、RENちゃんの「温泉に行きたいのよー」計画を練る。
ま、普通は性別的に男2人女2人部屋になるけど、それだとストレートのガチムチ重鎮の危機。
「4人ひとつの部屋じゃないとムリ!」とわめく重鎮。
「全然いーけど?我々のすっぴんも含めて、いろんな意味でスリリングよ。」とおばばの私達。
「やーだー別に襲わないわよぅ。」とオカマ。
「いや、男とふたりっきりにしたら危ないだろ。」
「ま、4人で割ったほうが一部屋安いしね。」
「でもさー大体重鎮はいつ風呂入るわけ?絶対追っかけてくるわよ。」
げらげら。

帰ってオットにも行く?って言ったら、断固拒否!をいただいたので(笑)
仕方ない。愉快なゲイ仲間と珍道中になりそうね。
じじいとばばぁの慰労旅行。楽しみである♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ひびのこと (612)
おうちごはん (80)
ねこ通信 (43)
たびー国内 (23)
たびー海外 (35)

かうんたー

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR