topimage

2017-06

おうちごはんVol.13 - 2012.06.11 Mon

さ・・寒いな・・・
もうこれ以上ごはんネタはなさそう。メニューに限界が(笑)


シーフードカレー(ちなみにオットのですよ。てんこ盛りですよ。)


桜エビとにらのオムレツ。
オットは生姜焼きの日。副菜が妙に充実Day
ちなみにおいしい桜エビを購入したけれど、いまだかき揚げってない・・


肉じゃがと、小松菜の煮びたし。具だくさん味噌汁あおさのり入り。
チキン適当にトマト煮
ごまふったちょっと茶色いごはんは、「奇跡の玄米」たまにズルして、白米と半々で炊いたりね。


キャベツ食べてますよーの日。これ、前にも載せたハンバーグの日の
別ヴァージョン。



たまにはステーキの日。
週末、夕方あたりに買い物行くと、国産牛が安くなっていたりする。
これは分厚いミスジステーキ。20%引きだったかな。
たまにはぺろっと食べる。おいしゅうございました。



関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

わたしごはん «  | BLOG TOP |  » 幸せのありか

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ひびのこと (618)
おうちごはん (80)
ねこ通信 (44)
たびー国内 (23)
たびー海外 (47)

かうんたー

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR