topimage

2017-07

さわやか - 2012.06.28 Thu


ごはんだよ。
この前、急遽にゃんこケージバッグを買ったついでに
色々買っちゃった。ホントは生体販売してるから、
貢献したくないんだけど。
市販のカリカリ(モンプチ)とか、猫草とか、水に入れるまたたび液とか。
やっぱり市販のカリカリはみんな大好きだよね。
食いつきが違うし、食後満足そう(笑)たまにはいいよね。っと。

梅雨なのに、海外のようなドライで爽やかな日が続いてる。
夜はちょっとぷるぷるするけど、何ともよく眠れる~
朝の支度も汗だくにならず、快適~。
つかいくらでも眠れる~もはや8時間睡眠を確保しないと
生きていけなくなってる~

延ばしに延ばしていた飲みの予定が7月に入る。
・・と言っても金曜限定の2日ほどだけどね。
私、自宅では酒飲まない派。家にお酒ストックなし。全然平気。
そのかわり、外では浴びるほど飲むって主義で、
電車がある時間には帰らない帰れるわけがないという傍若無人飲み。
ま、今年は体開いた事もあったしぃ?オットの仕事が猛烈に忙しいしぃ?
ので、どうしても早く帰って代わりに家の事したいのと、
(にゃんこの下僕仕事とか、ゴミまとめとか、ま、細々いろいろと)
とみに落ちてきている自分の体力も気遣ってたら、
飲みから自然と遠ざかってた。
今日の今日とかいくいく!ってもう言えない。
平日は、定時ダッシュでまっすぐお家なの。
てかね、家→会社→家って、
こういうの干物女って言うのかしら。
銀座も近いんだし、たまには寄り道とかすればいいのにね。

で、大人しくしてるのも、そろそろ限界もとい逆に体に悪そうなので
ようやくコリコリ予定を入れたわ・け・だ!
めっきり飲みに行かなくなって、大丈夫?ってよく聞かれるんだけど(笑)
単純に時間のやりくりが今できてないってだけでした。
ごめんなさいね。

++++++++++++++++++++++++++++

お水もいっぱいのむよ!

さてまた週末。
今週も激務だったオット。つか、よく生きてるなぁ。
1日3時間くらいしか寝てないのに動いてる。
中日くらいに、「頭痛がする~」と怯えて少し早く帰ってきたけど。
オットの場合。というか男の人って、少しでも不調が出ると大げさなので、
女からしたら、けっ。それくらいで。って思う時も多々あるけど、
それはそれでいいのかなと。
逆に言えば、まだいける。大丈夫って動いちゃう方が危険だよね。
その日、久々に家でご飯食べて、ロキソニン飲んだらけろっとしてた。

ま、今週末も大した予定はないので、ゆっくり休もうと思いま~す。
なんか面白いDVDないかなぁ。


関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

パチとたい焼き «  | BLOG TOP |  » 雑記

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ひびのこと (627)
おうちごはん (80)
ねこ通信 (44)
たびー国内 (23)
たびー海外 (47)

かうんたー

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR