topimage

2017-06

もてパーツ - 2012.07.22 Sun

わかった(笑)ナンパされたわけが。
服のボタンがあいて胸の谷間見えてたとか、おパンツ見えてたとかじゃないんだけど。
金曜、私はワンピースチュニックにパンツという別にどこでもある恰好してた。
が、ジョンに会う前の時間つぶしに、ルミネで女の子アイテムを買って身につけていたの。
それだな。と思った。ジョンもオットも珍しくそれ何~?って反応したのでね。

「三つ編みカチューシャ」よ。くくく
私は人生通して髪が長い。今、毛先だけデジパでくるっとしているが、
何せおっさんゆえ、髪をアレンジするなんて事は皆無に近い。
毎朝、アイロンでくせ毛を抑えて、デジパくるくるの毛先を整えるのみ。
暑い時は、ぐしゃっとバレッタでひとつまとめ。
でも、私の髪の色にぴったり合った、三つ編みカチューシャを見つけて、
ナニコレ~面白いじゃんと、買ってすぐ値札切ってつけていたわけだ。
そ・れ・だ。

ぐるんと頭頂部、編み込んだみたいに見えるもの。
確かに手が込んでるように見えて、ちょっと女度アップだわよ。
わかりやすすぎて笑える。夜だし若い子に見えたのかもね~。
えらいオットに好評過ぎて、もうつけるのイヤになってきたわ(笑)

++++++++++++++++++++++++++++
あー引き続き、ひまなの。今日も。
天気も悪いし、お腹も痛いので、おでかけもショッピングもパチも行く気しないし。
日用品の買い物は、昨日ご飯食べに出た時に済ませてきた。
いくらでも引き籠れる。

今日は洗濯乾燥機の価格を「価格.com」で検索してる。
マメにフィルターは掃除してきたけど、ついにご臨終。
猫毛まみれの13年(新婚の時に買ってもらったので)だったよね。
先に買いなおした洗濯機と同じメーカーの乾燥機で。
一体型にできないのは、何度も書くが猫毛があるのでね。
縦にスペース取るけれど、家は分離型でいきます。
4キロと6キロどっちがいいかな。
基本的に、洗濯ものは外に干すんだけど、雨が続くとやっぱり助かるんだ。

今週末は、延々「全英オープン」
オットはゆうべ、21時頃Bedに倒れ、そのまま朝まで目覚めなかった。
もうエネルギーチャージ風で、元気。
なんか、オットの方が2個上だけど全然若いのではないか?
不摂生しているけど、ストレスを溜めない性格なんだよね。
ポジティブな人ってやっぱりマイナスの気がたまらないから、シンプルに回復するな。
寝る、食べる、笑う、でオールOKみたいな。(バカにしてるわけじゃないけどさ)

焼いたパンでブランチを食べて、ゴルフ終わってから海外チャンネルで古い映画とか
アニマルプラネッツで猫番組を見てる。平和。
遼くんはすっかり大人になっちゃったね。
借りたいDVDがなくなっちゃったけど、どうにでもなる。ビバ海外チャンネル♪


にほんブログ村




関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

あづすぎて «  | BLOG TOP |  » 週末のたわごと

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ひびのこと (618)
おうちごはん (80)
ねこ通信 (44)
たびー国内 (23)
たびー海外 (47)

かうんたー

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR