topimage

2017-11

BONBON - 2012.08.10 Fri

テンプレをオリンピック仕様。
ゆうべは新体操にうっとり。同じ人間とは思えないわ。
なんて細くしなやかな体、長い足。しかも衣装とかボールの色が
きれいだね~しかしCMがじゃまだな。
日本人の体型も著しく変化してるな。おい。(Φ Φ)

さて、BONふぇすてばるの前に、割と過ごしやすい日が続いて良かった。
そろそろ盛り返してきたけど。夏。

今朝のことだけど、オットが寝坊したらしく、「がっでむ!」
と叫んで飛び起きた。
びくぅ!驚きすぎて基礎体温計が口から飛び出たよっ。
・・・・がっでむ!って・・・あなた誰なの?
朝っぱらから、ひとり忙しそうなので、私は淡々と準備して
お先に~って出勤した。ゆうべ大体において概要を聞いたけど、
休み前は毎回毎回トラブルまみれよ。

こんな時、絶対口には出さないけど、
「それはホントに避けられなかったトラブルなのぉ?手落ちなのぉ?」って思う時はある。
ま、人の仕事のやり方など、実はどうでもいいので思うだけに留める。
評価が形になってるので、疑いようもないのだが、
なんだかいつもワタワタ遅くまで仕事してるオットを見ると、
時々、うえぇ?って思うんだよね ʅ(‾◡◝)ʃ
同時進行タスクとかマルチ的な事が苦手なオットだと大変だろうなって事あるね。
大変っていうか、それ始まると他全部抜け落ちる。みたいな。
あれ?私今、視界にうつってます?みたいな。
ある意味、猪突猛進な部分で人よりガッツがあるっていうかね。引っ張る力がある
っていうかね。オットはそういうタイプ。だから冷静沈着な右腕、もしくは参謀必須(笑)

で、私たちは、夏休みもBONって決まってないので、
(かと言って、秋に長期休暇とかもなかなか実現しないけど)
来週は普通に仕事だな~。
実家には来週末(BON終わってから!)に帰省し、
今週末は、先延ばしにしてきたオット実家へお見舞いに行く。
大した予定は入っていない。
甥っ子への貢物はもう準備万端だし。妊活も再開したので
BONがいつまでだろうが、たまにはきちんと墓参りをしたいわ。

どうでもいい話その1
なぜか今日からOutlookに社内送信者の写真がUpdateされるように
なっていて、(私どっかいじったか?)
何気に、いつもやり取りしてるガポールの営業がえらいCuteで
にやけた。やだ。てっきりアジア人かと思ってたら、白人だし。
アジア諸国って欧米の名前使ってる人すごく多くて、名前と実際
モンゴリアンの造作詐欺に慣れてしまうのよ。
たとえば、私のこの平べったい顔で、エリザベスとか言ってよし。ってもんなの。
やだわ。これから優しくしちゃうわ。ってか、ガポールに出張しよっかな。

どうでもいい話その2
ふたつのカテゴリでランキング。
昨日、111位と11位。ゾロ目はいいサイン。
ありがとうございますv


にほんブログ村


にほんブログ村


関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

もりだくさん «  | BLOG TOP |  » わたしごはん

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ひびのこと (656)
おうちごはん (80)
ねこ通信 (44)
たびー国内 (24)
たびー海外 (47)

かうんたー

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR