topimage

2017-07

わたしごはん - 2012.09.05 Wed


鳥手羽の甘辛煮と春雨サラダ


面倒な時はお助け麺。今日はどんぶりでカッペリーニ。キャベツ


ハヤシライス(S&Bルー)とレタス・トマト山盛りの上にさらにポテトサラダ


鶏胸肉のピカタとなす焼き、ひじき、ポテトサラダにトマト。久々納豆!

ま、このように地味に食べてます。
夏はトマトがおいしいね。
記録記録。

※ポテトサラダは、じゃがいもキタアカリを荒くつぶして、玉ねぎスライス、
生バジル葉千切り、ハム(きらしてたので、シャウ炒めたの入れた)
で、粉チーズ塩コショウで味付けしたのを、保存しておいて、
食べる量だけ、ドレッシングだけで食べたり、マヨネーズの普通ポテサラを作る。
最近私がドレッシング派なので、このように作っておきます。
ポテサラの素?にイタリアンドレッシングってのがうまいのよ。大人ね。


にほんブログ村


にほんブログ村





関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

OLウィーク «  | BLOG TOP |  » リプロvol.4

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ひびのこと (627)
おうちごはん (80)
ねこ通信 (44)
たびー国内 (23)
たびー海外 (47)

かうんたー

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR