topimage

2017-06

OLウィーク - 2012.09.07 Fri

やっと週末になった。
今週は5時起きがあった。眠かった~
もちろん仕事での早出である。
5時起きなんて、旅行で早出する時くらいだわ。何年ぶり?

ちょうどオットも、かたづけたい仕事がてんこ盛りだったらしく、
早起きして朝送るよ。ということでラッキー。
そんな時は車で新横のち新幹線で通勤である。
つか、オット、私を駅に落として奇跡の7時出勤。(駅近)
・・・何時間働くおつもりで?

その日はミーティングが終わっても、まだ余裕で午前中だった。
めげる。
もうあらかた仕事終わったなぁ~と伸びても、まだおやつ前。
死ぬる。
大体朝早いミーティングは、自宅で電話を繋げてできるんだけど、
今回はカメラつなげて顔を見ながらという趣向だった。

この前やって来た大佐の枝葉下にもうひとりいて、
つまり、大佐よりこっちのがメインリーダー in USA
時差が早出の理由。
なんやかんやと変更があってから初めてのチームミーティングだし、
きっと顔見せなんだし、何か聞かれるだろうとか、
一応こっちもチームとして万全を期した訳だけど、(にっぽん人らしい準備)
何のことはない、ほぼ彼女がしゃべり続けるという非常にラフなもんだった。
お初なのに、顔見えてるのに、特別、自己紹介タイムもなく~(笑)
さばさばっと終了。さすがね。西海岸。
あっちはこれからプライベートな夜タイムだしね。

とういうわけで、今後も月1.このようなミーティングがあるってこと。
もう決定だε= (´∞` )はぁ。

今週は送る人とのランチがあったり、送別の品やら、
気持ちもなんか落ち着かなかったな。

+++++++++++++++++++++++
それにしても、大佐が来た時は、通院と仕込みがかぶったし。
安定した高温を保つためにも、ストレス大敵、十分な睡眠確保の
時だって、なんだかんだで、ストレスの「素」がタイミング悪く入る。
なんだろ。これは天からの啓示なのか(Φ Φ)

ま、こういう生活でもね、多分実際のところあまり関係ない。
もちろん健康的な生活ってのは己の為にも大事だけどさ、
色々気にし過ぎる方がストレスになることもある。に、ハラタイラ。(古)
ズボラマックスの私は、ある期間は禁酒とか足・腹は冷やさないとか、
シャワーではなく風呂、くらいかな。
豆乳は昔から飲んでるしね。葉酸と亜鉛サプリもあの時から習慣になった。
信じる者は救われるだろうし、でも時に苦行ʅ(‾◡◝)ʃ
逆らって、生足出して(アンクル丈)出勤してみたら、冷える冷える~
冷気は下からクルよね~くじけるわ。泣けるわ。


にほんブログ村


にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

おうちごはんvol.17 «  | BLOG TOP |  » わたしごはん

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ひびのこと (618)
おうちごはん (80)
ねこ通信 (44)
たびー国内 (23)
たびー海外 (47)

かうんたー

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR