topimage

2017-06

夏が終わる - 2012.09.28 Fri


見上がれば、そこににゃんこ。

あー忙しい1週間であった。でも頑張った週の金曜はかなりの解放感。
トレーニングが入っていたので、資料作って発表しての週だった。

オットは、プロジェクト終盤。今週また睡眠3時間くらいで生きてるの。
よく朝起きれるな・・って思うんだけど、夜中に普通にご飯食べていたり
するし、朝もぱん!と起き上ってる。元気で結構。エネゴリ君である。
もはや生活時間が普通の人とずれまくり。

でも私はね、なんていうかな~・・別に彼の生活時間に合わせてる
わけでもないけど、なんつーかボロボロだよね(笑)
むしろ私が朝起きれないのよね。なぜかしら?
ねみいんだよぅ(ΦωΦ)

仕込み時期が重なったり、寝不足だったり、仕事がたてこんだり、
そんな中、夜はひとりわたしごはん食べて、翌日のお弁当作って、
にゃんこにご飯あげてトイレ5つ掃除して、洗濯してれば取り込んで、
ゲロがあれば早めに掃除。あ。排卵検査薬にお尿をかけなきゃ・・とかね。
何かと外せないタスクをへろへろやってる。(笑)
基本週末に掃除や洗濯は取っておくけど~。

オットはごみだしだけは欠かさない。何曜日に何を捨てるって事をミスなく
自発的にマスターした。家事レベルガアップした!(ドラクエ風)
・・が、「ゴミ捨て」ってさー、家中のごみをまず集めるという作業が
あるの知ってる?(笑)まずそっから。むしろそっから。

でもさすがに私がスッピンノーブラパジャマ姿で捨てに行くこともできず。
(てか、着替えろよ)ゴミだしが朝早めなので非常に助かってる。
マンションとかだと、ほら前の日の夜とかBoxに捨てに行っちゃうけどね。
戸建は人の家の前だし、そうはいかない。間違えるとPickUpされなくて、
10世帯ほどしかないからばれそうだし申し訳ない。
捨てるべき時に、ごみが家から一掃されるってすっきり快感。

+++++++++++++++++++++++++++
急に秋めいて。台風きて、頭痛までやってきた。
ちっきしょーーーー
でも夜が格段涼しくなって、にゃんこが私を囲むようになった。
はっぴーーーー

SABONでルームフレグランスをようやく買った。
3つくらい私の鼻に心地良い香りがあって迷いに迷って、
Whiteブラッサム購入。
おかげで寝室がいいにおいになった。
それだけでもかなり心地がいい。

それにしてもよく寝るなぁ。私。
昔は、睡眠時間5時間以下で動いてたような気がするけど。
最近7時間以上ないと、パフォーマンスが全然あがらない。
年よね。が、本体のぼろぼろさにさほど関係なく、
今周期の卵、D12でもう23.5ミリあった!巨大!
まんまるく今にも破裂しそうであった。
(卵胞は最大20ミリ前後まで成長し自然排卵。もちろんそこから
ぽん♪吐き出される“卵子”は0.2ミリとかです。で、その質までは当然わかりません。)
・・が、今周期のいろいろは、リセットして締まったらリプロ記事にするとしよう。

さ。週末あそぼっと~♪


にほんブログ村


にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ねこ通信vol.1 «  | BLOG TOP |  » 雨の週末から

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ひびのこと (618)
おうちごはん (80)
ねこ通信 (44)
たびー国内 (23)
たびー海外 (47)

かうんたー

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR