topimage

2017-10

ねこ通信vol.1 - 2012.09.30 Sun


頭に角生えた。
ソファに寝転ぶ私の上に寝転ぶちび。
アイポン傾けて撮るの苦労したー腕ぷるぷる。


ぐでーーーーー


アイポンにパーンチ!


だれじゃー・・オレに毛布かけたのはーーー
涼しいからかけたあげたのに、少々不満そうな顔。
でもこの後、丸まって寝てました。


時々、もぐろふくぞーに見える。
テーブルの下から匍匐前進で出てくる。もぐらとも言う。
なんとも言えない可愛いキャラ。



最後に~
ももの網をかぶせてみた。一瞬でもこんな事をやらせてくれるのも、「ちび」だけ。
「ぼく、王子風」
急いで写真撮ったから、となりののろちゃんがぴんぼけじゃった



にほんブログ村


にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

たいふーん «  | BLOG TOP |  » 夏が終わる

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ひびのこと (646)
おうちごはん (80)
ねこ通信 (44)
たびー国内 (23)
たびー海外 (47)

かうんたー

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR