topimage

2017-08

ねこ通信vol.3 - 2012.10.05 Fri

アイポンを持ってから写真が圧倒的にこっちよりに。
なぜなら、いつも手元にあるからすぐ撮れるんだよね。
持ちにくくて割とブレちゃう(笑)


しろもち



ころん



うしししし



むひょひょひょ


先々週くらいに『長靴をはいた猫』観た。Puss in Bootsだって。
シュレックからのスピンオフなんだってね。シュレックを見てないんだわ。
まるで『マスクオブゾロ』の猫版みたいだった(笑)
だって、声優さんも、大好きなアントニオバンちゃんなんだもの、
女優さんは、サルマハエック。この組み合わせは『デスペラード』だね。


軽い気持ちで見てたんだけど、猫のかわいさにメロってた。
この黒目くるんとするシーンに悶絶。
この目に宇宙が宿ってるの。

ところどころ、忠実に「猫のしぐさ」が入るからそのたびに
あるある。可愛い~って感じで鑑賞。
買って3D見てもいいくらい。映画では3DでもTSUTAYAに並ぶとは
限らないって事が最近わかってきた。


にほんブログ村


にほんブログ村


関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

リプロvol.5 «  | BLOG TOP |  » 雑感

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ひびのこと (634)
おうちごはん (80)
ねこ通信 (44)
たびー国内 (23)
たびー海外 (47)

かうんたー

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR