topimage

2017-07

DHCとぱるるとSK-2 - 2012.11.09 Fri

部屋とYシャツと私。みたいな。
(´- `)フッ(´ー `)フフッ
「もも・・私ったらおそろしい子・・」(ガラスの仮面ごっこ1)
全然減らねーの体重。・・・凝りもせず、
友近姉さんのCMにつられたあほぅです。

元々「細く」はない。多感な10代の思春期以外、
標準体重(美容体重じゃないわよ)越えがデフォルト。
もうね、それはもはやどうでもいいんだけども、
去年の妊娠途中で増えた脂肪分がどうも落ちないんだよね。
なんだろ。これ。いくら途中とは言え、産後トコちゃんベルトで
骨盤締めるべきだったか。
そんな事、医者も教えてくれなかったし、
そもそも体型うんぬんとか言う精神状態じゃなかったし。

と言うかね、あんな結果になった上に脂肪だけサービスで
つけときましたっ!骨盤ひろげておきましたーって
あんまりじゃない?しくしく(泣)
もういいけどさー。もう何でもいいけどさー。
やけくそ。

ゆうべ『結婚しない』を見てて、おののいた。
カンノちゃんとおんなじカーデ着てる私。
しかも、彼女はゆるゆる着てるけど・・?しかも
彼女はSサイズだろうし?
あれ?私はパツパツだけど?(笑)Lサイズだけど?
へーこれはこうやって着る服なのかぁ・・(遠い目)

++++++++++++++++++++++++
さて気を取り直し、AKBの楽曲のほとんどが歌えるように
なっていることに気づいたわたくし。
結局、私たちの月2.3稼働でも曲が毎週変わるので、
4曲以上はもう聞いてる。しかもPVが可愛い。(あ。認めちゃった。)
目はやられるものの、台のスペックもおもろーながら、
この12曲連続リリースの曲たちよ。TVCMでもやってるけど。
これがなかなかどうして悪くない事に気づいてしまつたの。
半日打ってると、LIVE時間(1回/1h)で計5.6回聞かされる事に
なるのだけど十分覚えてしまう、
いやむしろ覚えやすくどこか懐かしい80年代の歌謡曲のように
するすると。とりわけ真面目に打ってない私でも覚えちゃう。
昔の歌謡曲って、今も歌えるじゃない?そう。非常に歌いやすい。

かーーっ。
見事戦略にはまって十分貢献しちゃったよね~まったく。
ま、パチ勝算がとてもいいので文句も言えない。ありがとAKB♪
マダム、「家の夫、別にAKB好きでもなかったのに、
いまやぱるるとか言ってるし。ばーかばーか。」
と言っていたし、うちのオットも、ともちん以外知らなかったくせに、
じゃんけん大会も知らなかったくせに、
いまや推しメン選びも実にスムース。げぇ・・情報レベルあがっちゃってる。
ばーかばーか。で、ぱるるって誰?どれ?

あーあたくしにも、早く慶次出ないかなぁ。年末のあおりで
オラオラどかん出して年越ししてやるのに。
そういえば、エヴァの映画やっと次で終わりなのかな。
全部終わったら見てみようかな。
しっくりくる結末が用意されてるといいんだけどね。
最初見た時、最終回に度肝抜かれたからね。ぷぷ。



もひとつ、
先日頼んだSK-2
どどーんと並ぶボトルに、オットびびる。(価格は知っている)
「またそれにするの?」「そう(ΦωΦ)それにするの。はるかになるの。」
久しぶりのピテラ臭は相変わらずえげつないが、
お初お目にかかりますぅの『セルミネーションエッセンス』
これすごい。1日で顔がぱっと明るくなった。内側から何か光ってる。
シミも殲滅する最強アイテム。
「SK-2・・おそろしい子」(ガラスの仮面ごっこ2)

さ。今週の〆はおかんとまたサシ飲み。
いつも予約いっぱいの行きつけを早めに押さえたので
楽しみ~。食べるー飲むー。


にほんブログ村


にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

土日の前に・・ «  | BLOG TOP |  » 週末のコト

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ひびのこと (627)
おうちごはん (80)
ねこ通信 (44)
たびー国内 (23)
たびー海外 (47)

かうんたー

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR