topimage

2017-08

人生ぱらぱら - 2012.11.13 Tue

ちょっと前に妹2と『鉄拳』のパラパラが話題にって話をした。
私もどこかで何かで見かけたなぁというくらいの印象だったのだけど、
今日のランチタイムにおべんとを、自席でくつくつ食べながら、
YouTubeを再生してみた。

なるほどなるほど(゚ー゚*)
「なんでもない毎日」「絆」と「振り子」を見た。
なんかね、自分の人生ぱらぱらにしたら、
もうページもそこそこ後半戦なんだよなぁ。
でもでも人生って色々あってしんどいけど悪くないよねっていう・・
オットと私も、このぱらぱらにあるようなじいさんばあさんまで
一緒に生きていけるかな~。ね~。
人が人を思う気持ちっていいよね。
確かに切なくてあったかい気持ちになるね。
号泣・・まではいかなかったけど・・

+++++++++++++++++++++++++++
<今日のおやつ>
小腹すいたなーと思って、コンビニ行くも、お菓子って
ホントカロリー高いのよ。
成人女性のおやつ適正カロリーって180キロカロリ
ですってよ。無理よ。(きっぱり)
大好きなたまご蒸しパン手に取ったら、500超えてるし(꒪⌓꒪)

買ってしまったら最後、仕事しながら、
もぐもぐぱりぼり知らないうちに食べちゃうからよくない。
小袋ナッツくらいにするか・・と見てたら、
「タニタ食堂のおやつ」を発見!
お米と十六穀とおからのせんべーだって。これはいい。
仕事中って、固いものばりばり食べたくなるし。ストレス?(笑)
食べごたえあり、味よーし。ローカロリー。
リピート確定。

Vegipsが生産追いつかなくて、店頭から消えるって
話を聞いたんだけど、ファミマにわんさかあったので、
ひとまず。ほっ。
会社でめったにおやつは食べないのだけど・・最近ヒマ
なので。私。くす。毎月初旬はいつもこう。
8時間も労働時間いらない。バランスわりぃ。

+++++++++++++++++++++++++++++
今週末は、もういい加減、運動しましょ。っと、
オットとお散歩始めました。週末限定(笑)
トモチカに騙されて衝動でジムに入会しそうになったけど、
いやいやよく考えろ。
ここなら近所歩けば十分運動って事で。気候もいいし
歩き始めたわけです。オサンポオサンポ♪
何気に越した事で通勤総合距離が増えた分、徒歩ではなく
バスになり、電車も乗り替えなしで、地下鉄のムダに
長いアンダーグラウンド、混雑コンコース、はたまた地下から地上への階段昇降、
徒歩10分の駅までの道のりという徒歩という徒歩が
全部消えたのがそもそもの敗因かもね。
オットももはや車通勤デフォルトだしね。

「私達はもう負けている。」ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 手遅れ!

この絵文字↓ななめ猫だって。「ゆず」みたいで可愛かったので
はりつけ。

にゃーん・・(゚、 。 7




にほんブログ村


にほんブログ村




関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

下僕なの «  | BLOG TOP |  » 土日の前に・・

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ひびのこと (633)
おうちごはん (80)
ねこ通信 (44)
たびー国内 (23)
たびー海外 (47)

かうんたー

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR