topimage

2017-07

土日の前に・・ - 2012.11.13 Tue

金曜、おかんとサシ飲み@バルバリ~
仮にもブログの世界とは言え、リアルに行くお店をあまり載せない
ようにしてきたけれど、それって完全に自意識過剰ってやつよね。
人のブログからおいしいお店とか情報わんさか拾ってくるくせにね。
いやなやつ。ふふふ。

ま、ここ行ったよ~なんて書いても、飲んで食べるのに夢中で
写真なんか1枚も撮らないんだけど(笑)
東京バルバリ
いっつもいっぱいなんだよね。明日行きたいーって言っても、
前日なんて予約無理だし、それだけ人気。
迷っちゃうくらい豊富なメニューでどれもミラクルおいしい。



お肉もがっつり食べられる。
ここは定例会メンバが大好きなお店で。結局この日も、
(折角予約取れたから)かわいそーだからM太も呼ぶか。
と参加を命ずる。実家の千葉から飛んできたよね~くるよね~(笑)
ジョンは最近山のあたりに出張しているのでこの日もCANCEL
段々ジョンだけいない率あがってきてるが・・だいじょぶか?

おかんと最近の体調について話盛り上がり、化粧品の話で
盛り上がり、老後どうしようかーという話になり、
このままみんな子なしだったら、じじばばで将来海外旅行でもして
楽しむべ。という話をし、
またまた途切れる事なくトークと食欲炸裂だった。

食べたねー飲んだねー短時間でワインが2本くらいあいたねー
秋らしいメニューで迷ってしまったけど、
サバとなすのなんとかーってのが超絶おいしかったのと、
いつもの短角牛のソテーに、きのこに、野菜のバーニャカウダーに、
ウニとトマトのパスタ、前菜もチーズもパテも・・モリモリ。
3人で何皿たいらげてしまったのだらふ。あっと言う間に4.5時間たつ。
いつ会っても愉快な仲間たち。

閉店したら、歩いて恒例のチョコバーに寄って、シモ話して
3時すぎに解散。ビバ金曜飲み。
最近、飲んで帰ったらメイクを落とさず寝てしまう。
で、土曜の朝に、オットがお風呂をあっためておいてくれるので
起き抜けにお風呂。で、ようやく週末突入~

良い子は真似しないように。

発散してハイな気分とちょい気怠さを残した体で、
オットと稼働に行ってラーメン食べて帰るって流れも好き♪
ロクデナシ感を堪能。秋ですね。


にほんブログ村


にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

人生ぱらぱら «  | BLOG TOP |  » DHCとぱるるとSK-2

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ひびのこと (627)
おうちごはん (80)
ねこ通信 (44)
たびー国内 (23)
たびー海外 (47)

かうんたー

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR