topimage

2017-11

雑記 - 2012.12.13 Thu



『ども。ボクです。』
朝方、うっすら目をあけたら、ちびが人の腕枕で背中向けて
寝てた。もちろん枕にちょっこり頭乗ってるし、布団もがっつり
かけてね。・・・もう・・もう・・・猫の後ろ頭ってやばいからっ。
朝から可愛さのあまり昇天。たまに向かい合ってる時もある。
私が起きると向こうも目をあける。このラブラブなおめざ、
オットとではなく、ちびと繰り広げてるエブリモーニング♪

「ちびは、もものにおいしかしないな。」とオット。
そう。私のボデークリームのにおいや、髪の毛のにおいや、
香水のにおいがするの。顔をうめてふがーーっと嗅ぐのも至福。
何されてもゴロゴロ言ってしまう王子。

あーやっとネイル予約した。
クリスマスくらいは爪もおされしようかと。
前は2か月に1回くらいしてたけど、爪が伸びると色々不便でね。
自爪もぺらぺら弱くなるし。今年の術前にオフしたから、
約1年弱ぶりか。

+++++++++++++++++++++++++++
週の半ば、おかんとまたおいしいお店へ食べ飲み。
今日はここでぃ!
新橋「工」
ワインに合う食事がとことん選べる。
この前と同じ、コミックラベルの赤。再度飲んでみたらやっぱりおいしかった。
しかも新橋価格じゃないかな。お手頃。お刺身もおいしいし、
こってりパテとか串ものも実に新鮮で美味。
またもやユーも来れば?とM太も呼び出して、
おいしいものを食べまくるの巻。定例会の別名はグルメ会って事もあって、
みんなおいしいものに目がないの。流行りの飲み放題とかお得コースとか
には見向きもせず、好きなものを好きなだけ食うがモットーな仲間よ。
今日も言いたい放題、いろんな事話しまくる。
いつもは個室に固執の私たちだが、今日のお店もやたらとオープン
スペース。私たち、とにかくうるさいので、
久々に個室が恋しくなってきた。(笑)平日なので、ワイン3本あけて解散。

定例会はジョンが都心に戻るまで予定たたずで、
4人揃うのは新年会もしくは春になりそう。

もう中旬なんだな。
大体、年末の予定たったよなぁ・・・手帳にあれこれ書いたり
あいぽんにメモしたり弱った脳対策に必死(笑)
あと外注以外で、年末までに自分がやらなきゃいけない事もあるし。
オットはぎりぎりまで忙しいだろうし。
破れた(にゃんではなく、私が数か所破った)障子
どうしようかな・・・あぁ・・年賀状どうしよう・・・・

++++++++++++++++++++++++++;
ゆうべ、ツリーのファイバーの光が消えてしまった。
ローソクのぴっかぴっかという光だけになってしまった。
買ってからもう10年くらいたつから仕方ないか。
お気に入りのツリーなのでファイバーつかないくらいでは捨てないけど。
こういうのって電気屋さんで修理できるものなのかな。
接続の問題がバッテリーの問題か。悩ましい。


にほんブログ村


にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

温泉2012 vol.1 «  | BLOG TOP |  » 買い物禄

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ひびのこと (656)
おうちごはん (80)
ねこ通信 (44)
たびー国内 (24)
たびー海外 (47)

かうんたー

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR