topimage

2017-11

温泉2012 vol.1 - 2012.12.18 Tue



今年のお疲れ様温泉旅は箱根吟遊でした。
どこで見つけたかすっかり忘れたけれど、平日でも直前では予約が取れないほど人気らしく、
随分前から予約していたの。
前日、シッターさんと打ち合わせして当日はのんびり出発しました。箱根近いからね。
いや~いいお天気だったね

宿のテーマがバリだった。
実は近所のSPAもバリなので。インテリアとか音楽がかぶってた。(笑)
けれど、こちらはご近所SPAとは格が違うだろ。ぷ。

お部屋は洋室。眺めも素晴らしくバリ風のインテリア、間接照明も落ちつく♪
到着してすぐにお部屋の露天風呂にどっぽーんである。
お湯も最高であーる。つるつるつるつ♪ あー極楽。
時期だけに・・「6億円当たったら、毎日こういう生活したいな~。」
ま、毎年この〆の温泉旅行があってこその、「会社の飼い犬」である。
海外もいいけれど、なんだろ・・もはやこの贅沢温泉旅がたまらんよね。
疲れた体に染み渡るっていうの?昔は退屈で落ち着かなかった空間もずっぽり
どっぷりはまる感じね。初老ってやつよね。これ。

夕方からエステを入れてたっぷり90分。さらに極楽~
そして2間続きのテーブルのあるお部屋で期待の夕食~(いっつも食べ物の写真ばっかりだ;)
あー・・おいしかったなぁ。
1年お互いおつかれさま~。の乾杯の後、今年あった事など振り返りつつ・・
・・・っていうかねヽ(゚~゚o)ノ
振り返るも何も、体感的に超マッハで過ぎて行ったので訳わからんのだけどね。
無事に今年も終える事ができそうで、もうそれだけで感謝です。









にほんブログ村


にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

温泉2012 vol.2 «  | BLOG TOP |  » 雑記

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ひびのこと (656)
おうちごはん (80)
ねこ通信 (44)
たびー国内 (24)
たびー海外 (47)

かうんたー

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR