topimage

2017-07

温泉2012 vol.2 - 2012.12.18 Tue

昨日のお天気とは打って変わってざんざん降りの雨。
でもスモーキーな朝が、バリの感じと合っていたよ。
気温全然違うけれどね。さぶっ。

10回以上、お部屋の露天風呂に出たり入ったり、ここは素敵な露天大浴場もあるので、
夜中に入りに行ったり(欲張り)部屋では、本を読んだり~TV見たり~うとうとしたり~
気が向いたら、すっぽん脱いでざっぱん入る。これの繰り返し。



もう最近は、折角疲れをとった体で、色々観光もイヤなのでお土産買って、
さっさと、にゃんこの元へ帰るのだが。
今日は「箱根神社」に寄ってみたよ~九頭龍神社(縁結び)と並んでパワースポットだし、
なんか最近は、子宝神社として有名でもあり、・・へぇ・・なんだかご利益ありそうね。
と行ってみた。

階段をほいほい上っていくと、雨がさーっと止んで、光が差した。
そして、雨で洗われた杉たち・・その空気感たるや。
なんていうか・・・・・浄化(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ 悪霊退散!
安産杉も拝んで参りましたし、腐れた縁を結び直すために九頭龍神社にも(笑)




私がこの鳥居の先に立ったら、ざっばーーーっざっばーん!って
いきなり波がたってすごい驚いた。
「な・・なに?あたしが邪悪だから?」
「あれだよ。船。船。」とげらげら笑うオット。
遠くを横切った遊覧船の「余波」が時差で届いたってわけ。
タイミング良すぎだろ。
どきどき・・・何なら「お告げ」でよかったのに(笑)


にほんブログ村


にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

年の瀬 «  | BLOG TOP |  » 温泉2012 vol.1

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ひびのこと (627)
おうちごはん (80)
ねこ通信 (44)
たびー国内 (23)
たびー海外 (47)

かうんたー

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR