topimage

2017-11

Have a great happy new year! - 2012.12.28 Fri


東京Stationだわ。
ずっと工事中だった丸の内南口がきれいになってたー。驚いた。
今日は人間ドック。午後からだったのでゆうべ8時から食べてなーい。
なんでこの日に予約しちゃったかなぁ。
お腹もすいてるし、寒いしでテンションダダ下がりで、もう仕事締めたのにわざわざ東京へ。

己の体脂肪にうちのめされ(笑)くそまずいバリウムを飲みぐるぐる回され、
ちょうどリセット前なので内膜の厚さを計ってもらったら、なんだか「やや薄」でがっかりだし。
「もうなんつーか・・年齢ですよね~・・。」と医師としょぼい世間話をして。
終わって外出たら雨だし・・なんていうか、もう帰る。ぷりぷり
年を取れば取るほど、ドックがユウウツなの。

・・が、
帰りにひょっこり、「つるとんたん」発見
実は初めてだったんだよね。オットはうどん好んで食べないし。
今日は、しかとおひとり様で食べてきた。しかしなんであんなどんぶりデカイの?
でもおうどんはシコシコで本当おいしかった。種類がいっぱいあるからまた行きたい。
さてさて下剤も効いてくるし、さっさと帰るべっ。


・・おっとその前に、丸の内と言えば~♪・・と雨もそこまでどしゃぶりじゃなかったので、
いそいそと寒い中、ブリックスクエアまで足を伸ばして、
エシレ・メゾン デュプールへ。

エシレバターのお店だよ♪エシレバターを使ったお菓子が売ってるよ♪
殺人的にカロリーが高そうだよ(⑅´∀`)σ いえーす!
ガトーエシレも、クロワッサンも当然売り切れだったけど。
そこで↑の詰め合わせだけお買いあげて、さっさと帰ってきました。
昨日、銀行などの用事も済ませたし、これにて年末の予定は全てクリア。


ミズとトモより。
みなさま、良いお年を。
来年も、5にゃんよろしくお願いいたしますにょ。

See U soon!


にほんブログ村


にほんブログ村



関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

2013 «  | BLOG TOP |  » 雑務

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ひびのこと (656)
おうちごはん (80)
ねこ通信 (44)
たびー国内 (24)
たびー海外 (47)

かうんたー

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR