topimage

2017-07

2013 - 2013.01.01 Tue

あけましておめでとうございます。

毎年この年越しの大晦日からお正月までがとーってもひまな貴重な休みなのです。
ゆうべはガキ使を見ながら、すき焼きして年越し。
オットは休みに入ってから、HDDの整理に追われ、私はテキトーににゃんこと戯れたり、
時間になったら料理したり、惰眠をむさぼっておりまする。実に気まま。
今年もあっという間に過ぎるんだろうと思うけれど、
にゃんこと一緒に、元気に楽しく過ごせますように。願いはそれだけです。

+++++++++++++++++++++++++++
さて、オットがカレンダー通り休みに入ってからのダイジェスト覚書

29日、オット骨折の病院へ。経過は順調でギブスは来月中旬カット予定。日用の買い物を少々。
30日 年越しの買い物を午前中に済ませる。混む前にと思って早く行ったけど、
既に人がいっぱいだった(汗)手早く必要なものだけ買っておしまい。
丸亀製麺で、おうどんランチ。

買い物帰りの午後いち、稼働3時間でこんな感じ。今年の締めも稼がせていただきました。

快勝だったので珍しく写真を。ぱちり。
おらおらおらおらどかーん♪(慶次の写真撮りたかったな&角田さんの声はいいな)
既に14勝。これが・・・


結局、この後も続き24連くらいしたのかな。一撃4万発。びばMAX。
途中からオットに台を譲り、私はぶらぶら台観察してカフェコーナーで雑誌を
むさぼり読んでたわ。hanakoとか、STORYとかクロワッサンとかね。
ここは美容院かっってくらいのラインアップ。

初当たりはヒキ強の私。継続はオットというタッグが一番勝率がいいの。
ヒキ強女王はムダに働かず、ギブスのオットに打たせるの。

慶次新台は期待が大きすぎた分、新台だっていうのに通う気にならず。
(うまく言えないけど、いろいろ「軽薄」になったのよ。)
そのうちオットも骨折したので、しめしめ・・と遠ざかっていたわけ。
ま、でも、今月は3回目の稼働ですが、3圧勝で締めくくり。
ありがとう。お年玉ばらまきます。ぷっぷー。(私信)
ここはAKBで締めくくっても良かったよな。

ほくほくと、いったん帰宅して、
夕方は、雨どしゃぶりの中、車を出して車内清掃に持っていく。
ひとりぶらぶら買いものしながら、マッサージもしてたらあっという間に時間つぶせた♪


大晦日31日はいかんせん体調悪く、でも午後から晴れてきたので
洗濯機まわしたりしてたけど、夕方すき焼き作るあたりでやる気がそげる。
そんなわけで今年は料理に少しも気合が入っておりません。(笑)
ローストビーフも焼いていたのだけど時間見誤って焼き過ぎたし。もういや。
・・・体調悪い時って絶対料理に出るよね。でもすき焼きはおいしかったよ♪

元旦の今日は初詣日和だけど、あったかいうちに庭の草でも抜こうと思います。(今なの?)
で、少しお重とか体裁整えようかな。
明日からは実家帰省で忙しくなります。・・と言っても、都心と近県なので
日帰りですけどね。

実にだらけた年越しでしたが、『1年の計は元旦にあり』だよな。
こんなパチブログのテイでいいかな。でも1回やってみたかったんだよね。
くっくっく~(ΦvΦ)


にほんブログ村


にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

正月つぶやき «  | BLOG TOP |  » Have a great happy new year!

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ひびのこと (627)
おうちごはん (80)
ねこ通信 (44)
たびー国内 (23)
たびー海外 (47)

かうんたー

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR