topimage

2017-09

ねこ通信vol.5 - 2013.01.08 Tue

冬は寝てる写真ばかりだ。
この冬休み、私達がいる時は常に暖房がついていたので、みんなリビングで
よう寝てた。


ソファのビッグなクッションには定員3匹。もうぎゅうぎゅう。
ミズ、トモ、のろ。



オレは行き倒れなのじゃー
ホカカ最高なのじゃーぷぅ。


これは、ちびとのろ。相変わらず仲良しで。

ところで、
ミズとちびは白茶MIXで一緒なので、みなさん区別ついてなかろう。
体型も顔も全然違うのだが、このように寝てる写真では説明はつかない。


ね。


ね?

あああ。私も冬眠したーーい。


にほんブログ村


にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

光は射す «  | BLOG TOP |  » 仕事始め

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ひびのこと (640)
おうちごはん (80)
ねこ通信 (44)
たびー国内 (23)
たびー海外 (47)

かうんたー

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR