topimage

2017-10

大雪 - 2013.01.14 Mon



ジロリ・・・・何を、勝手においとんねん
かご猫さんを真似してみたのです。ごめんね。すぐどかしますね。



このお家のにゃんこ達は、伸ばした手や頭に何を置かれてもかわいく撮影されてるのだ(笑)
特にこのシロが頭に乗っけるものは、そらもう色々で、時にCG?ってくらいのものを乗せて
「んー顔」している。萌える。


積雪・・ただ今20センチってとこでしょうか
オットにTVを占領されているので、自分の部屋でPC打ちながら、
外の雪景色を堪能しておりますが、結構しゃれにならない勢いだよ・・。
ものすごい大きなボタン雪が、バフバフ降ってる。

雪の翌日は、快晴でざーーーっと雪が溶けるのでそしたら出勤すっか。
もはや我が家の前の坂はゲレンデです。スキーできるよ。たぶん。
ひまだから、デッキで雪だるまでも作ろうかしら。

3連休も終わり。
昨日、美容院行っておいて良かった~ネットスーパー呼んでおいて良かった~
来週末はまた温泉だし、今週はにゃんこ達とのんびり過ごせた。ぶい。
これから、寝室のTVでDVDでも観ようとおもいまーす。

最近見始めた海外ドラマ

『Drop dead Diva』私はラブ・リーガル

弁護士ものや犯罪ものって、ものすごい数あるけどネタが切れないよね。
でもこれはもっとコミカルな話。主役がおでぶちゃんってのがいい。
やっぱりおでぶって罪なのかしらね~と思いながら見てるわ。くふふ

舞台はロサンゼルス。有能で人望はあるが外見のサエない女性弁護士ジェーン(ブルック・エリオット)は、
事務所のボスを恨んで押し入ってきた男に銃で撃たれてしまう。
同じ頃、ファッションの事で頭がいっぱいのスレンダー美女デビー(ブルック・ドーセイ)は、
TV番組のオーディションに向かう途中で交通事故に遭い、気がつくとそこは天国の門だった。
まだ天国に行きたくないデビーは、門番のフレッド(ベン・フェルドマン)の不意を突き、
管理端末のリターンキーをプッシュ!見事地上に戻れるはずだったが・・・。
なんと、デビーの魂は亡くなったばかりのジェーンの身体に入ってしまう。
こうして奇跡的に生き返ったジェーンの身体には、デビーの魂と一緒にジェーンの知性と記憶が備わっていた。

最初はジェーンの外見にショックを受けて落ち込むデビーだったが、
ジェーンの知性がもたらす新たな人生に希望を見出していく。

今までにないコメディタッチの法廷シーンのほか、
女性の価値は外見か内面かなどの問いを通じて女性のホンネにも鋭く迫る話題作!


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへ
にほんブログ村


関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

おうちごはんvol.22 «  | BLOG TOP |  » 光は射す

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ひびのこと (646)
おうちごはん (80)
ねこ通信 (44)
たびー国内 (23)
たびー海外 (47)

かうんたー

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR