topimage

2017-10

温泉2013 - 2013.01.25 Fri


先週また箱根吟遊へ行ってきました。前の週の大雪が残る中、予約が1週遅れでホント良かった。
どんぴしゃだったら、車ではまず無理だっただろう。山の誰も踏み入らない箇所の雪が
真っ白できれいだった。


部屋露天~♪この前は、洋室Bedの部屋、今回は和室にして。
冬なので山の景色がさびしいけど、もう部屋露天最高。きっと新緑や紅葉の時期は混むんだろうな。
真冬は寒いし、左のソファセット使わないのだよ。くく。

またまたお風呂と部屋を行ったりきたり。
和室だと、お風呂上りにBedでごろんごろんできないんだな・・と発見。
私は今日もエステよ~紙パン一丁で90分極楽。夜中にまた私だけ大浴場も堪能。


さてお楽しみの夕食。
2度目なので、食事の写真はちっちゃめに(笑)
もちろん先月とは違ってて、これまた全部おいしかった。ごちそうさまー。
あ。お刺身もあったよ。比べると・・・先月の方がボリュームがあるような気がする?


雪化粧の富士山が見事!
2日目は、月曜だし御殿場のアウトレット空いてるかも?と寄り道してみる。
ここのアウトレットも別で前に1度来たばかりだったのだけど、今回はこの前見れなかったお店も
ぐるぐるまわってみた。しかし・・今回もあんまり購買意欲がわかず。
アウトレットの需要ってなんだろな。いやブランド物が安いんだからいいんだよね。
うんうん。オットの買い物は前回終わってるし、結局、ルクとかソニプラとかフランフランとか?
別にここじゃなくても・・な雑貨部門をぶらぶらしてコールドストーンでまったり
アイス食べて帰ったわ。

やぶからぼうに、今年の冬は温泉行きまくるからっ!という宣言通り。
寒い冬に温泉は沁みるわ~。ほんと疲れが取れる。
来月は伊豆方面へ・・3月もどっか行けないかな(¬_,¬)ククク

お宿をどこで探したかってーと、ここだった。
温泉宿ランキングで。これは箱根版。
みんなどこも高いんだけど、長期で海外も行けない私達の冬の数回の楽しみなの。
・・・ま、パチンコ行って負けても同じだしね(爆)
冬の娯楽費は、温泉につぎ込むのがよくってよ。

にゃんずのお留守番も全く問題なし!
うちのシッターさんは、いつもメール報告に、「ハマ」の天気を入れてくれる(笑)
今朝のハマは雨です。とか、寒いです。・・とか。面白い。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへ
にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ラストミニッツ «  | BLOG TOP |  » 主婦だしな~

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ひびのこと (646)
おうちごはん (80)
ねこ通信 (44)
たびー国内 (23)
たびー海外 (47)

かうんたー

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR