topimage

2017-07

不惑 - 2013.02.07 Thu


『にゃんこ何時何時も惑わず・・ 』きりりっ

ゆうべの怒り新党面白かったなぁ。
日本三大○○ 競馬・牝馬ブロードアピール!
4歳でピークを迎える競馬会で6歳から8歳まで活躍した遅咲きの牝馬
「画面の端から熟女が飛んでくる」14頭抜きとか純粋に感動。かっこよすぎ。
「牝馬四十にして惑わず」
結婚も出産もあきらめて仕事に生きるわ的な・・泣けるわね。とマツコ。
でもね、かなりの遅咲きながら華々しいレコードを残して、現在子育て中・・・
出産間に合ってるっ。息子は大活躍中だそうよ。やるぅ♪

昔、何度か競馬やったり、知り合いのツテで競馬場も入った事あるけれど、
馬の美しさやあの優しげな目を見るとさ、あのレースってすごい過酷よね。
サラブレッドはそりゃもう恰好いいけれど、心から燃えないわよ。
何せ足折ったら終わりだし。(涙)悪い事ばかりじゃなくて、走るために
生まれてきた伝説馬もたびたび登場するし、騎手との絆なんて
愛と涙の物語いっぱいあるけどさー。一方で金のにおいがプンプンだし。
馬たちが幸せだといいなーと思いながら、それっきり見に行く事もない。

しかし、オットも私も、あの番組大好きなんだけど、
みんな意外とどうでもいいことでむかつくものなんだな~と毎週笑える。
さて、週も半ば、オットもケロリとしているので、(もう出社できんじゃないの?)
わたくし久々に出社。

++++++++++++++++++++++++++++
<熟女サプリ>
昨年の手術前くらいからサプリを色々試していた。
大抵どれも、効いてるんだか効いてないんだかイマイチですぐ止めてしまうんだけど、
そんな私が今のとこ気に入ってるものを紹介。

1位;夜寝る前に4粒。R&Yプラセンタ
プラセンタとは、ご存知胎盤。胎盤の働きは言わずもがな。なんかすごいのはわかるけど、
部位が部位なだけに今の今まで視界に入れていなかった。
女性専用クリニックでも最近すごく宣伝している。更年期や老化防止、ホルモン系に良いらしい。
何かをぎゅーんと伸ばすのではなく、弱いところや、免疫を正常に動かすような働きをするんだって。

って事で、ほんとかよ?と、最初サンプルで飲んでみたの。
バカな私でもわかる変化が即刻現れる。朝が全然違う。ここ数年、毎朝絶望的な気分だったのに、
すっきりぱっきり起きられるようになった。
元々そういう体質だったので、ここ数年の絶望的な朝の辛さがなくなっただけでも、
元に戻った(若返った)気持ちがしてお得感さらに増す。
そして、夏頃からおかしかった基礎体温の山谷グラフがまたはっきり刻むようになった。
それも美容云々より嬉しい効果。
どうもね、自律神経に効いてる気がするの。免疫も強化よね。元気ってすばらしー。っていう。



サンプル買った時に定期購入のハガキがついてくるので、それで注文すると、
初回はこれよりさらに安く買える。※期間限定だったみたいで今はハガキついてないようです。
私はこれと別に馬のプラセンタもお試しで飲んでみたけれど、こっちの勝ち。



2位;1日5粒程度。キューピーヒアルロン酸—これはプラセンタより早く飲み始めていたのだけど、肌がもっちりする。
SK-2と同時期にスタートしたので単体効果はいまいちだけど、髪とヒフには効いている気がする。

3位;1日2粒。紅珠漢。
基礎体温が全体的にひくーくなった(特に低温期が36度切った)時に焦って手を出した。
即効性があるというけれど、とりわけ体温があがっている感じはしなかった。
月を通して朝の体温の改善は私の場合は見られなかったな。
でも高ポリフェノールが良さそうな気がして、いまだ飲み続けているもの。
効く人は効くんじゃないだろうか。
みんなこれを飲んで体温があがった、だるさが消えたという口コミが多いし、
もう少し飲んでみようかなってところ。



結局、サプリっていっぺんに始めると、何が効いてるのかわからなくなるよね。
口コミで良くても、自分が飲んでもさっぱり効果ないとかさ。

こればっかりは自分の体で試してみるしかない。
私の場合も、案外、先に飲み始めたヒアルロン酸とか紅珠漢の成果が、
プラセンタ飲み始めた時に現れたのかも知れない。
でもやっぱり今の私の驚きはプラセンタだな。自律神経、ホルモンは、精神的にもクルからさ。
正常に保つためにも・・40女には絶対絶対必要だと思うのでありますっ。
イライラして険しい熟女は非常にいただけない。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへ
にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ねこ通信 vol.7 «  | BLOG TOP |  » おうちごはんvol.23

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ひびのこと (627)
おうちごはん (80)
ねこ通信 (44)
たびー国内 (23)
たびー海外 (47)

かうんたー

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR