topimage

2017-10

いい男 - 2013.02.14 Thu



Happy Valentine's Day!
『なかよく、ぐぅーzzz』

すんごい可愛い寝姿。ふがふが連写してしまった。
ほんとに仲良しなの。ミズ&トモ

平日にバレンタインが重なると・・・メンドイなぁ。おい。
とりあえず朝スタバでギフトつかんで、ポイッポポイと配っておいたわ。
オット・・今年も持って帰ってくるのかなぁ。またお返しとか買わなきゃ。
温泉ですっかりリフレッシュしたところで、もうしばらく連休ないなぁとテンションも
下がり気味。毎年GWの前はまた地獄の決算だしなぁ。
ちえっ。ちえっ。

あ。今月は査定かぁ。
これはね、サーベイと言って普段一緒に仕事している数人から評価をもらう。
その結果と業績合わせて今年度のベースやボーナス率が決まるという・・
でもさ、先月、良いニュースがあったから、今更評価書いてもらったところで、
今月は別にないよね。(笑)年棒ゆえ定期ボーナスもないので、
会社の業績がよければ、特別ボーナスが出るくらいですな。

++++++++++++++++++++++++++++++++
さ、今日のネタは、きっとほとんどの人が???ネタです。
世のマダムたちは、ここでUターンしてくださいね。
ごく一部のパチマダムにだけウケますからね。(画像もいいのなかった;笑)


あまりの台のつまらなさに、大好きな慶次にふられ、(5戦4勝1敗)
早々に飽きてしまってさよならを告げた私に、もうひとりの男が帰ってきた。


そう。あいつ。ケンシロウ。
3年ぶりとかのアップデートで、新台入りました。
それがもう、ものすごい完成度で戻ってきた。CGとか普通に素で玉止めて見入るほど
素晴らしくよくできている。ああ。私は北斗バカでもある。

原画は、同じ人が書いてるってーのに、この差は一体・・。
メーカーの財力?デザイナーのセンス?なに?
ケンシロウの方は30周年ということで、出来栄えにずいぶん差が開いた感じ。
すんごいお金かかってそう。
しかも軽薄になった慶次と違い、歴代の台とオリジナルにどこまでも忠実でありながら
超パワーアップスペック。明らかにこちらの勝ちと言える。
ま、好みですけどね。お前はもうオレにほれている( ´ⅴ`)ノィョ―ゥ

+++++++++++++++++++++++++++
一応、女の子だったので(?)
「北斗の拳」はリアルタイムでは見てなかった。
あたたたたーとか男子はふざけていたけれど。

でもオットが、ケーブルで録画したものを全話見てはまった。
昭和の男ってこういうアニメで育ってるってとこあるよね。
男はこうあるべし。みたいな。愛する女を守るべし。みたいな。
硬派で古臭いの。Storyもよくできているし、大人になった今見ても楽しめる。
昭和のアニメの主人公はいつも戦っていた。愛のために。正義のために。
そして昭和女の私も、むきむき強い男が好き。ぽぽぽ

って事で~失恋の痛手より早くも復活。残りの冬はケンシロウと遊ぼうっと。
今のとこ、2戦2勝。まずまずの滑り出し。


しびれるキセル予告


ちびる逆三角

ヒトリゴト
慶次も十分恰好いいのだけどな。
多分次回、慶次は、ピンクぴらぴら蝶からオリジナル金とか虎に戻りそうだよね・・


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへ
にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

雑記・・みつお・ぴんく・かおり «  | BLOG TOP |  » 温泉2013 vol.1

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ひびのこと (646)
おうちごはん (80)
ねこ通信 (44)
たびー国内 (23)
たびー海外 (47)

かうんたー

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR