topimage

2017-10

雑記・・みつお・ぴんく・かおり - 2013.02.15 Fri


そういえば、『夜行観覧車』のほかに『最高の離婚』見てる。

「男が子供だから女はこうなるの。妻って結局、鬼嫁になるか泣く嫁になるかの
二択しかないのよ。馬鹿馬鹿しい。夫婦なんて茶番だよ!!」
って結構笑えない?
くくく・・・そうかもしんない。ほんとそうかもしんない。
ヾ(≧▽≦)ノぶわっはっははーー

俳優陣、みんな上手だけど、瑛太君が特にいい。とってもいい。
演じる役によって、本当に雰囲気が全然違うし、いい俳優さんだなぁと思いながら、
いつも見てますの。(なにさま?)
今回の夫役はすごくダサイし、ちょっと1回殴らせてって感じの憎らしい癖のある役だけど、
ところどころ根は優しいいい人なんだろうなぁとも思えるし、
夫婦の言い合いとかリアルだったし、脚本もいい。

「それでも、生きていく」も見ていた。
敬語まじりの長いセリフとか、北の国からを彷彿とさせたり。
最高の離婚は、二組の夫婦が問題を抱えて、成長していくサマ。
結婚って、本当に色々あるよね。って思いながら見てまふ。
茶番なんだし、結婚しなきゃいい、どうせひとりなんだから・・なんて言ってちゃ、
誰も幸せになれないという、みつおの言う通り、
最後、二組がどういう結論を出すのか楽しみだわ。

+++++++++++++++++++++++++

Sakura
それにしても気温差が何となく激しいかもぉ。今日はとっても寒い。
真冬に逆戻り。
でもスタバでは、サクラが開花しておりました。
ぴんく一色♪
「サクラホワイトチョコレート」シリーズ。ついChargeカードが
可愛かったのでリニューアルしちまいました。いえい。
タンブラーも可愛いなぁ。毎日飲むから買ってしまった方が
いいんだろうけど、(少し安くなるんだっけ?)
Officeで洗う>もしくは持ち運びを考えると、いまだ持っていない。
買うべき?わからん。


種類が結構あって、デザイン見ると欲しくなっちゃうんだよね。

カード
に現金入れておくと、お会計もスムーズで便利。
窓口で現金でチャージしておいてもいいし、
Webでカード登録すれば、クレジットカードでオートチャージもできるので、
オットと私は毎月一定額チャージしてコーシーを楽しんでます。


White Blossom
SABONのルームフレグランス再度購入。去年の9月くらいに
買ったので結構もった方かな。
こういう形のものは、にゃんが棒をちょいっとやれば転倒、
液体どばしゃーっが予想されるので、買えなかった。
でもにおいフェチな私は、こういうシロモノを見ると、全種類
香りをかいでインプットしておいた。

で、今までで一番気に入ったのがこの香り。
ちなみにSABONの他の製品でぴんと来るものがない。
香りの好みも人それぞれだからね。
ほかにはプロヴァンス、ジェントルマン、パラダイスも次候補。

最初は、寝室のTVの後ろに隠すように置いてみた。
・・案外誰も食いつかなかった(笑)
においがあるものにあえては近づかないのかも。
もしかして、堂々と置けるかも?
で、今回は、TVの前に置いてみた。
ついでにもうひとつ、玄関にも置いてみた。
誰も触らない。なーーーんだよ。
おかげさまで、お部屋がいいにおい。液体なので季節・湿度に
よると思うが、今度も半年近く持つかな。どうでしょ。

あーまた週末かぁ。
今月入ってから、ありえないほどダラけたので、ここからがきつそう。
早くあったかくなって欲しいわ。ぶるぶる{{(>-<)}}

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへ
にほんブログ村


関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

引き籠るーお菓子作り «  | BLOG TOP |  » いい男

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ひびのこと (646)
おうちごはん (80)
ねこ通信 (44)
たびー国内 (23)
たびー海外 (47)

かうんたー

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR