topimage

2017-10

楽天スーパーSALE - 2013.03.03 Sun

今週は地味にエクセルに追われていた ε-(‐ω‐;)
でもオール在宅で(o゜▽゜)o
だってさ、もうなんていうのかな・・・3000行以上のリストを28ファイルとか死ぬでしょ。
あ。そうでもない?(笑)英語と金額の羅列。題して『目つぶしの刑』
間違い探しと訂正の嵐。

うげー。
あたし「まぢ、自宅でやるし。」ギャルか。
上司「おっけー♪」
みたいなノリで、今週ずーっと遠隔で仕事してたよね~。
おかげさまですんごい集中できたけど。

毎日キャッチアップして進捗状況お知らせしてたんだけど、
遠隔の時はね、いつも以上に時間のロスをかけないようにするの。
やっぱ在宅だからか。ってマイナスに言われる理由を作りたくないじゃない。
意地でも在宅死守の所存だからね。ぷふふ。

毎四半期、この28ファイルをいつも彼と手分けしてやってんだけど、もう3回目だし、
サービスでほぼひとりでやってみて差し上げた。
始めは「ももさんも忙しいし、時間のあるときにお手伝いしてもらえれば。」って感じだったの。
でも、こうやってやっちゃうと、そのうち確固たる私の仕事にされそうだよね。(笑)
上司驚いてたな。我ながら損な性格。てか、手分けとか苦手なんだよね。
一緒にやろう♪とか好きじゃない。上司の方が女子的思考。

ま、そんな感じで金曜にバッチリ仕上げて、週末突入~♪

+++++++++++++++++++++++++++++++
さ。気分変えて~今日はケンシロウに会いに行ったのに、アイツはものすごい人気者なんで、
しょうがないからあなたでいいわ。って慶次と遊んでたら、
バカにすんじゃねぇよ。なんて、数時間遊んで、勝ちもしなければ負けもしないという、
(投資分をただ取り戻しただけという)結果で本日は終了~。
出してやっただけありがたいと思えって。

んーやっぱ、蝶柄がしっくりこないわ。
でもラウンド中の「旧キセル予告」は秀逸。
今のご時世、遊べて負けなけりゃ十分なんですけどね。
「ふ・・やっぱりあなたって退屈ね。」と心の中で捨て台詞ののち、(笑)
オットといつものラーメンを食べに行った。オットは収支悪く残念賞。
ここんとこ2週、家でおとなしくしてたけど、まだ風なんか冷たいからね、
春が待ち遠しい。もう用事終えたらぴゅーんと家へ帰ってまう。

で、やっと、表題の楽天セール。
毎回セールと言われても・・・日常的に使っているので何を買えばお得なんだか
わからないの。普通ににゃんこのご飯買ってみた。ちょっと安くなってたかな。

わからないまま、うらうら見ていて、これだけ買いました。
ちなみにiittala衝動買いは、オットからのPresent(うちは私都合により
バレンタインはアメリカ式&ホワイトデーなし;鬼)
遅くなったけど、バレンタインに買ってあげるよ~との事で、即効ぽちりました。
限定色がぐっときました。届くの楽しみ。

イッタライッタラ~♪


こちらは、木のカトラリー5本好きなの選べたのでオット分とセットで購入。


ネット上で、商品色々探すのってすごく大変じゃない?
・・私だけ?やっぱみんなポチポチ上手に、お得なお買いものしてるのかな。
表題にしたくせに、「結局よくわからんな・・」って話でした。ごめんねごめんね~(古)

ちなみに楽天マートのチラシが本日ポストに届いてたけど、どうかなぁ。
チラシの印象だと、セブンアンドアイ、西友のネットスーパーの方が良いと思います。
ちょっといいものはOISIXで、一般的な消費ものはこのふたつのスーパーで十分かな。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへ
にほんブログ村


関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

バケットとSALE続報 «  | BLOG TOP |  » 第85回アカデミー賞

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ひびのこと (648)
おうちごはん (80)
ねこ通信 (44)
たびー国内 (23)
たびー海外 (47)

かうんたー

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR