topimage

2017-07

バケットとSALE続報 - 2013.03.03 Sun


んふーー。また寒いなぁ。
昨日の朝、「なんか・・カチコチバケットをかじりたいっ!」という私のリクエストに、
オットが近所のパン屋で買ってきてくれた。
子供の時、1本かじりしてる写真があるんだけど、ハードパン好き。
クリームチーズで食べた。

で、1日たったバケットを、今朝フレンチトーストにする。
卵とバターと砂糖なもんで、めったにやらないけど久々に食べるとおいしい。

++++++++++++++++++++++++++++++
さて、楽天スーパーSALEをもう1度よく見直した。
半額市場とか、以前お気に入りに入れていたSHOPも見てみたけど、
欲しいものはSALEになっていない。ちえっ。
服は基本的に買わないので、小物に目がいくけど春っぽいストールとか。
この春は、シャーベットカラーかなぁ。

オットの会社のホワイトデーのお返しに、ガトーフェスタの詰め合わせを。
先日、定例会でおかんが買ってきてくれたんだけど、チョココーティングのが
とってもおいしかった。チョコ5個入りだと、パッケージもゴージャスでお返しにいいかもね。
必殺チョコ返しという・・・味は絶対保証できるし。





*顔がイタイ
毎日スキンケアやお化粧で顔って触るけど、実に表面重視な感じで。
突然思い立ち、お化粧前に顔をぐりぐりして首の方のリンパへ流すという、
リンパマッサを見よう見まねでやってみた。
いっでーーーーーほっぺが痛いのなんのって(´゚д゚`)
このアンパンマンのような顔の中身は、全て老廃物の疑いが・・
それとも表情筋が固まってんの?いや、紛れもなく肉だけどさ。

オットに、「ねー。自分のほっぺをグーでぐりぐりしてみて。」
ぐりぐりぐりぐり・・
「痛い?痛いでしょ?痛いよね?」
「全然」
「(´゚Д゚`)・・・」

「どれ?やってあげるよ。」ぐりぐりぐりー
「!!!!」(悶絶。声にならず。)

これ、販売前だけど安いわね。買っちゃおうかな。



さ、今日はこれから近所のSPAへ行ってきまーす。
顔ぐりぐりしてこよっと。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへ
にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ひな祭りフィーバー «  | BLOG TOP |  » 楽天スーパーSALE

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ひびのこと (627)
おうちごはん (80)
ねこ通信 (44)
たびー国内 (23)
たびー海外 (47)

かうんたー

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR