topimage

2017-09

おうちごはんvol.26 - 2013.03.15 Fri

オリゴ使った夕食・・あんまいい写真なかったな~
ランチョンマットもそろそろ変えようっと。


和洋折衷。
鶏肉のトマト煮、きんぴらごぼう、揚げだし豆腐のあんかけ。
納豆ごはんで食べた。


また別の日。
胸肉のほうれん草とニンジン巻き。黄色は卵の薄焼きも一緒に巻いて。


またまたミートソース。

【過去のパスタ】
昔の方が写真がおいしそう。照明かなぁ。おんなじ電球なんだけどなぁ。
カメラ?もちろん全部私が作ったものですよ~(゚-゚=)


ホワイトソース系ではなく、卵メインのこてこてカルボ

あさりが多すぎるボンゴレ

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへ
にほんブログ村


関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

お買いもの@ららぽ «  | BLOG TOP |  » 雑記-春の嵐のあとは

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ひびのこと (640)
おうちごはん (80)
ねこ通信 (44)
たびー国内 (23)
たびー海外 (47)

かうんたー

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR