topimage

2017-08

ねこ通信vol.11 - 2013.04.20 Sat


Welcome to my family!


ふぅ。昨日金曜にピックアップしてきました。
また5日で大きくなってたー。子猫の成長って早いね。病院には計10日預かりをお願いしたけれど、
会計がびっくり(安くてね)本当に頭が上がりません。
感謝の気持ちで、昨日も看護師さんへの差し入れ持っていきました。

看護師さんがぬいぐるみを入れておいてくれたので一緒にお持ち帰り♪
ちなみに目があく前の顔が、オードリーの若林君に似ていたというので、
病院では「ワカ」と呼ばれてたらしい。で、このぬいぐるみは、「春日」だそうです。(笑)
「名前で遊んじゃってすみません。」だって。
いえいえ。とんでもない。本当に助かりましたです。ありがとう。



おっす。オラごんべ。

これからよろしく・・・

ね!っと。(シェー・・)

今回のケージはこちら。
以前は実家からおさがりの、金属プラのケージを使っていたけれど、重いし分解しても底板など
収納に場所を取って、結局ギズモの育猫が終わった後に廃棄した。
このケージは小型犬用だけど、折りたたんで、専用Bagに入り薄い!軽い!で収納性抜群。
底布も洗濯可能。そのうちここにトイレも設置しますからね。

これをホカカの上に置いてお世話と食後の運動以外は同じ空間にて、
放置プレイでOKです。とにかく子猫は寝るのでね。

とりあえず3時4時に1度起きるのが、ねみぃけど。(笑)
週末だっていうのに、朝8時には起床です。(え?普通?いつもは昼まで寝てるの。)
ちっこチャーさせて、ミルク20ml~30ml。この5日で100g以上増えているので、
GW明けには離乳しちゃいそうだし、この大変さもあと少しなんですよ。
あっと言う間です。老体にムチ打って存分楽しみたいと思います。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし兼業主婦へ
にほんブログ村


関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

おばさんの戯言 «  | BLOG TOP |  » ハルキスト

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ひびのこと (634)
おうちごはん (80)
ねこ通信 (44)
たびー国内 (23)
たびー海外 (47)

かうんたー

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR