topimage

2017-07

働いてるわ - 2013.05.08 Wed


ばんざい


GWあっという間に終了~
5日の日は実家へ行ったきりで、あとは家でだらだら過ごしてしまった。
ごんべはまだ時間があけられなかったので、連れて行ったのだけど、
久々の子猫登場に湧く家族の様子に、甥っ子がちょっと焦り気味だったのがうけた。
いつもみんなの注目・人気を独り占めしているもんだから、
子猫かわいいーーってテンションで不安にさせてしまったみたい。
くくく。

おいしい焼肉も食べて~、恒例のGIOTTO5寸をみんなで食べて~
お土産いっぱいもらって~マルチにさまざまな話が飛び交って楽しい1日であった。
やっぱりね、ちょっと遠くなっちゃったので、ここ数年はGWと盆と正月しか
帰らない。でもね、これがあっと言う間にくるわけ!
こんな事言ってるうちに、しっかし今年も猛暑だねぇ~とか言って、
お盆にまた集合しているわけよ。
何て言うか甥っ子の成長度合いでしか時間を計れない。もう私たちの
時間は、スースー駆け抜けていく。わからぬ。今がなんの季節なのか(笑)

+++++++++++++++++++++++++++++++
タケノコ煮たのをもらってきたので、GW明けのご飯は竹の子ごはん。
ひじきも煮て、トマトときゅうりも山ほどあるので、てんこ盛りで食す。
3合炊いて、残りはおにぎりにして冷凍庫にストックしておいた。

そして出社であーる。
今まで私がいたので、ケージ外で好きな時間遊ばせていたけれど、
今日から出かける時はケージへ。
ま、大体はお腹いっぱいになればすぐ寝るんだけど、眠りから覚めて
ケージの外に出れないと、きーきー言うかもなぁ。
お昼頃がキモだろう。
その後、15時からシッターさんが来て、外に出してくれてごはんをくれる。
1時間ほど遊ばせ、数時間後、私が帰るまで、またケージ。
人がいなければ、大体寝てると思うんだけどね、後ろ髪引かれて会社へ来たわ。

お留守番できるまで、あと数週間ってところだなぁ。
シッターさんのくれたメールと写真でも、全く問題なさそうです。
今週は、前のめり気味に早く帰るわ。

+++++++++++++++++++++++++++++++
最近買ったソルト。
SABONが好きである。ルームフレグランスもそうだが、
他の製品は、においでピンとくるものがなかった。
けれど、先日川崎で、スクラブを購入。Appleラベンダーだったかな。


お風呂でじょりじょり塩もみすると、何ともいいにおい。
においって大事だ~。(香りって言え。)

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし兼業主婦へ
にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ねこ通信 vol.15 «  | BLOG TOP |  » 女性のための

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ひびのこと (627)
おうちごはん (80)
ねこ通信 (44)
たびー国内 (23)
たびー海外 (47)

かうんたー

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR