topimage

2017-10

造花インテリア - 2013.05.15 Wed

なぜ・・生花ではないのか?


ごんべ元気にしてるかなーと。
オットがいち早く病院に電話して昨日確認してくれた。「すごい元気ですよ~
よく食べてよく遊んで健やかに寝てます~」とのこと。後はうんちょの様子見です。
ふぅ。本当に良かった良かった。

さて、テーブルの造花でーす。
造花も、最近のはよくできているので、トモちゃんに食べられる心配もなく、
水を変える手間もなく、(私はストーンとかデカビーズ入れちゃいます。)
お店で見ていいなーと思うと買うようになりました。
なんて、にゃんこのせいにしてるけど、ズボラな私にゃぴったりなのです。
食えない花ばかり増えて、トモちゃんは不満そうですが。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
造花グリーンシリーズ、私は楽天の「みんとかふぇ」さんで購入してます。
テーブルのバラは、トレッサのインテリア雑貨屋さん。
右後ろのでかいバンブーはIKEA。お店でお?と思ったのは買ってきてしまいます。
本当にいろんなものが増えたよね。

楽天の場合は、それこそSALEの時に安くなっている商品があると思う。

越してすぐに、洗面所トイレなどにこれを。

そして先日、玄関の吹き抜けに買ったもの。

これはリビングの壁にいまだテープで貼り付けてます(笑)
賃貸の癖で、なんとなく鋲で打つのを躊躇する貧乏性。
・・なんかいい方法ないかなー。たまに床に落ちてる。

<ソファに寝っ転がりキッチン方向の視界>

<おまけ>
ミモザ可愛い・・玄関あたりに、バケツに放り込んでおくだけでも可愛い。
でもこれは本物を地植えしたいんだ~。・・・いつになることやら。


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし兼業主婦へ
にほんブログ村


関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

家事ゴト «  | BLOG TOP |  » ねこ通信vol.16-油断大敵

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ひびのこと (646)
おうちごはん (80)
ねこ通信 (44)
たびー国内 (23)
たびー海外 (47)

かうんたー

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR