topimage

2017-06

ねこ通信vol.19 - 2013.05.21 Tue

家に戻って安心した寝姿。
点滴のために剃られた右手。オットの顔を足蹴にぐーぐー。



ミルク卒業したので、水を飲むぜっ。


ヨガ的に毛づくろい。足ぱっかーん。せっせっ!
※これは入院前の写真だな。うむ。


ども。ボクです。お久しぶりです。
模様と体型がかぶりそうで。なんだかイヤな予感~。
でもボクとマミィのシンクロ率は変わらないと思います。


なぜじゃー。なんであいつが戻ってきてるのだー。むー。
相変わらず面白い顔が撮れるギズモ。
ごんべがいなかった5日間、私にべったりでした。

でもなんだかんだで、ごんべと楽しくかけまわっています。(笑)
子猫の体力に一番近い4歳。いっぱい遊んでね。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし兼業主婦へ
にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

未来 «  | BLOG TOP |  » ねこ通信vol.18-先々週

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ひびのこと (616)
おうちごはん (80)
ねこ通信 (44)
たびー国内 (23)
たびー海外 (47)

かうんたー

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR