topimage

2017-10

結婚15年目突入 - 2013.06.10 Mon

先日、粛々と40歳を迎えました(`・∀・´)
粛々と・・・・?・・・・うそ。
一応起きたんだけど、ごはん軽く食べ、あーまだお昼かー今日は夜からごちそうだし♪
と、うだうだ猫達と寝ていたら、予約していたDinnerの時間ギリギリまで寝てしまったという(汗)
慌てて、メイクして髪やって家を飛び出す私達。
これが15年目の結婚祝いの日(笑)ウトウトにも程がある。どうした?

さて本日はーウミリア@みなとみらいでした。本格イタリアンを堪能~



それはもうお上品で、これさ、久々足りないかもね~。
帰りラーメン食っていい?とか言ってたオットも、コースの終わりには
すっかりお腹いっぱいになっていた。やっぱり若くないなー。

お肉も、え?これっぽっち?って思うんだけどこれが仙台牛でもうとろけるようだったし、
パスタ2品もすんごくすんごくおいしかった。
なんならパスタはこれの5倍食わせろ~くらいの量なんだけど、(笑)
1品1品が最近行ったイタリアンの中でも秀逸ですた♪全部おいしかった。
今度はぜひランチで行こうと思う。

久々のみなとみらい、横浜開港祭りの日で、花火もあがっていたけれど、
わざわざ人ごみへ向かう気力もなく、お腹いっぱい満足して、
帰りにTSUTAYAの本屋をぶらぶらしていたら、お祭りが終わってどーーーっと人の波が
押し寄せてきたので、慌てて退散いたしました。

やっぱり観光地だな~って。

さて、四十になったし結婚は15年目に入ったし、年季もハンパないけど、
これからもゆるゆると日常をつづっていく所存であります。テーマは40代へお引っ越し~


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし兼業主婦へ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

総選挙の日は打つべし «  | BLOG TOP |  » おうちごはんvol.30

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ひびのこと (646)
おうちごはん (80)
ねこ通信 (44)
たびー国内 (23)
たびー海外 (47)

かうんたー

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR