topimage

2017-05

ミイラな夏 - 2013.07.18 Thu


似てる?


ごんべずっと飛んでます。つかまらないの何のって・・ばたり。
最近のブームは、宅配とかピンポーンって鳴ると、ダッシュで玄関にお出迎え。
というか、鼻息荒くドアから脱走する気満々。

仕方ないので、ドアから飛び出さないように抱き抱えて出るしかないのだけど、
ま、配達のお兄さんたち全員の顔が崩れます。ちっちゃい子猫とか見る機会が
あんまりないんでしょう。撫でていいですか?とか言う人います。
いやぁね。子猫使って人妻が宅配兄さんをナンパしてるみたいな図?
ごんべ、ぐっじょーぶ♪

+++++++++++++++++++++++++
・・・冗談はさておき、なんか体調が悪い。せっかく暑さに慣れたのに、
しゅんと涼しくなったりしてから、すこぶる体調悪い。
睡眠は全く問題ないんだけど、天気の変化した辺りから頭痛がひどく、
胃もムカムカ食欲が追い付かず・・よってパワーがないので動けない。
やっぱりガッツリ食べて、ばりばり動ける事=健康だよね。
この時期に3食しっかりがっつり食べられる人が眩しすぎる。

・・・こんなに脂肪蓄えているのに虚弱とか意味わかんね。
ま、おかげでちょっとやそっと食べなくても、微動だにしませんけどね。
体内脂肪で自給自足状態(笑)
ちょうど四半期決算で、頭も動かさなきゃいけないんだけど、もう自宅に
切り替えて息も絶え絶え仕事してるんですが、イケてないなーって。
太陽の下、ハツラツと過ごしてみたいもんです。
多分私、一生BBQとかできないから。

さて、気分あげたくて衝動的に買い物を。
時計の金具でカイカイになる、ブレスレット以下同文の夏。手首がさびしいので。
噂のクルチアーニ買ってみた。色があり過ぎて組み合わせにかなり迷った。
でも可愛い。このままお風呂もオーケーで24時間つけてるなんてミサンガ以来。
(私は帰宅したら、全ての貴金属を外す。)



夏バテには肉!肉食べたーいが元気の指標。てか、これはモツ。
夏でもお鍋よ。


こちらはオットの大好物。松阪牛の生フレーク。
贅沢品なのでめったに買いません。
感謝して食べて下さいね。


今晩は、カレーにしようと思います。
夏バテには、カレーよね!日に日に日焼けていく食欲旺盛なオットがもはや妬ましい(笑)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし兼業主婦へ
にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

年金と曇り模様 «  | BLOG TOP |  » 3連休

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ひびのこと (612)
おうちごはん (80)
ねこ通信 (43)
たびー国内 (23)
たびー海外 (35)

かうんたー

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR