topimage

2017-10

遊んで癒されて週末 - 2013.07.29 Mon

自宅仕事風景----セピアでアド街風。
「こんな状態で普通に仕事してますけどね」
5匹いるよ〜


さー働いた後は、遊ぶぜよ。
2日稼働して5万発。いえい。
2日連続でSPA温泉。いえーい。
のびのびにしていた美容院でリタッチとカット。梳いてもらって、ふぅーすっきり。
夏のドライヤー地獄から少し解放される。
SALE中のショッピングセンターをちょっとぐるぐるするも、
今、無性に断捨離したい欲がムクムクなので、全く購入意欲わかずだった。

映画;
『Life Of PIE』案の定オット寝る(笑)
有名なボートシーンまでが結構淡々と進むうえに、漂流シーンも長い。
映像の美しさは評判通りで、あの何もない海の真ん中の幻想的なシーンは心に残る。
本当にどのシーンも美しく圧巻だった。
でもね、トラはもはやトモちゃんにしか見えず。(茶トラ次男)
CGじゃなくちゃ平常心で見られない。ああああ・・(涙)ってなる。
過酷なサバイバルの様子。PIEとトラと少しずつ距離を縮めていく様子。大人になったPIE。
とってもいい映画だった。

『マイティ・ソー』
日記に書いていないけれど、前にアベンジャーズ;Marvel Avengers Assemble
を観て、意外と面白かったのよ。
要するに、アメリカンスーパーヒーロー勢揃いの映画なんだけど、
アイアンマン・ソー・ハルク・キャプテンアメリカなど・・どれも観た事がなくって
全部見たいなーと思っていたところ、CSでMarvel特集♪で、とりあえずソー鑑賞。
マーベルってX-menとか大好きだし、アメリカンヒーローものって単純でわかりやすくて
映画にするにはもってこいよね。

それぞれのヒーローの背景がわかると、アベンジャーズもより楽しめる。

+++++++++++++++++++++++++++
さて、ほぼ1か月ぶりの稼働週末。ケンチロウ・GARO・新台エヴァ8楽しんだ。
けれど、やっぱりケンチロウを吹かせ上出来。仕事をうーんとして運気を溜めた分が
爆発する確率はやっぱり高い。うひひひ。

エヴァ8は予想通りつまらなかった。超わけわからんスペックになっていた。
もう打たないかな。
MAX女王の名に恥じぬよう、ケンチロウ・ガロあたりで責めていく所存です。

そしてホクホクとそのまま2日連続でSPAで癒しタイム。
パンツ一丁でオイルマッサージしてもらって、効能たっぷりの温泉につかり、
露天から空を見上げ、オットはサウナ三昧で、ヘビーなひと月の疲れを癒したのでありんした。
つるつる♪

神奈川っていい温泉がいっぱいあっていいわ~
しかし、ほんと半径1キロ以内で全ての用事と遊びが済むという激せまな行動範囲で
恐ろしい。でも近場でこれだけ遊べればもういいわ。

土曜は隅田川の花火、中止になったんだってね。
驚いたー。こっちは全く雨なんか降らなかったし。

ここ1か月ばかり、猫ゴトで週末は病院ばかり行っていたので、またしばらく
ゆっくりできるかな~ってところです。
ほらね、GWの時にあっと言う間だよって言っていた通り、
来月はもう!実家の盆です。3か月なんて本当あっと言う間なんです。
時の流れが早過ぎてもうわけわからん(๑꒪▿꒪)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし兼業主婦へ
にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

クローズド «  | BLOG TOP |  » GOAL

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ひびのこと (648)
おうちごはん (80)
ねこ通信 (44)
たびー国内 (23)
たびー海外 (47)

かうんたー

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR