topimage

2017-10

だらだら - 2013.08.03 Sat

どもボクです。こやつ離れません。


ゆうべ、ラピュタを初めて観たのです。ナウシカは何度も何度も観てるのに、
なぜかこれはいつも見逃していて。やっとムスカが何者なのかわかったわ。(笑)
面白かったです。ジブリはいいね♪

んー雲が切れませんなぁ・・・
今朝は珍しく8時に目が覚めたので、洗濯も終わってしまった。
OISIXから届いた野菜とスープで朝ごはん。
例のSoupStockのさつまいもとコーンのスープとオマール海老のビスクですって。
いやーうまかった。SoupStockって勝手に具だくさんのイメージあったけど、
今回はポタージュ系を。
今度お店で食べてみよっかな。パンはこの前自分で丸めて焼いたやつ。



久々に化粧品買った。
ビオレのオイルクレンジングでも十分だけど、SK-2のクレンジングは
本当によく落ちるのだ。顔のくすみも落ちる。オススメ。

噂のステムパワーを初買い。しかしSK-2高いぜよ。

ルナソルと迷って、久々にブラウン系買ったんだけど、どうかなぁ。(写真とは違う色)

あとはランコムのマスカラ。久々にプチプラじゃない化粧品を買ってみた。
たまにはデパート行ってみようかな。ずっと香水探しているんだけど、本当にいいのなくって。
CDのタンドゥールプワゾン(グリーンボトル)が廃盤になってから、香水ジプシー。

そういえば、つくばにコストコがOPENしたらしいっ!
家もしばらく行ってないけど、つくばなら実家帰った時にみんなで行って、
シェアできるからかなり好都合。どこらへんにできたんだろ。
コストコと言えば、生肉だけど夏場はクーラーボックスがないと持ち帰りきついな。
さ、これから掃除機かけて、Tedでも見よっと。
夜は焼肉の予定~♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし兼業主婦へ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

夏戻る? «  | BLOG TOP |  » 42歳というライン

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ひびのこと (648)
おうちごはん (80)
ねこ通信 (44)
たびー国内 (23)
たびー海外 (47)

かうんたー

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR