topimage

2017-10

暑いな - 2013.08.07 Wed

首の保冷剤入りタオルがいい仕事するわ。

久々に出社したら、待ってました!と、
締まったね&暑気払いのお誘い。今日行っちゃおう〜だって。
また逃げられない。
本音はね、暑いから速攻お家に帰りたいのよ。
あっと用事があるので、○時までなら〜と参加。
みんなで仕事早く切り上げて、
キンキンに冷えたビールのうまいこと☆

うちの部署はみなさんいい人で邪気がなく仲がよい。
眩しいほどにリア充な方々ですし。
だから私のような素行の悪い主婦が珍しいんでしょう。
元ヤン疑惑が消えません。あは。
私の方もみなさんが健全過ぎて違和感が消えません。あはは。
でも不愉快な人がいないって重要ね。
楽しく飲んでさっさっと帰ります。

私の仕事は、時差シカトの猛烈忙しい月と
明けの月の落差がすごい。特に今月は海外も夏休みだったり、
こっちは盆だしほんと暇。
暑いし、夏休み取りなよ〜♪って出社早々のんきな上司に
薦められたのもあって、あら、へーいいんですか?
そうでつか?って遠慮なく
来週の盆うぃーくも休みにしちまいました。
妹と実家帰ろうかと〜
仕事は、今月も自宅で体力温存スタイルでてきとーに。
もう働く気ぜろ。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

++++++++++++++++++++++++++++++
先日、香水ジプシーの話を読んで、友達から
オークションを勧められた。
確かにあの香水はなんとしてもまた手に入れたく。
IDもあるはあるので、今日やってみた。

手に入った(≧∇≦)やたーっ!
これは久々に嬉しい。未使用の買ったけど、
ちょい使用とか、45%残りとかも出品されてて、
買い手がつけば、要するになんでもいんだな〜と思った。
確かに香水って買ってしまってから、
なんか違うってなる時あるもんね。(真似しちゃだめな買い方)
ベビー用品ものはそれで十分って話も聞いたことあるし。
逆にまだ使えるものを売るのも回転早い子供ものはエコね。
服や化粧品系も、何か出したところで需要が何処かにあるのかも。
私もなんか売ろうかな。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし兼業主婦へ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

おうちごはんvol.34 «  | BLOG TOP |  » 夏戻る?

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ひびのこと (647)
おうちごはん (80)
ねこ通信 (44)
たびー国内 (23)
たびー海外 (47)

かうんたー

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR