topimage

2017-07

年内最後の連休♪ - 2013.11.05 Tue


かあさん、寒くなりましたにゃ。


連休はいまいちな天気だったなぁ。
1日目は、マダムに、「姉さん、あれがあるじゃないですか。
ケンシロウ♪」と言われて気づいた、「蒼天の拳」を打ちに。
バッタライダーは少しもそそられなかったけど、この男がいたのね。
アタタタターのケンシロウのオジなんです。この人。
顔は同じですが、マオカラーの服着てます。舞台は中国です。


※画像お借りしました
『北斗の文句はオレに言え』

私はそこそこだったけれど、オットが10箱以上積んで、ふたり合計で
4万発弱ってところ。まずまずですね。
久々に行く稼働は大体調子がいいってのはなんだろね。
ぱーっと外食行こうと思ったけど、なんか雨がちらつくと共に
きゅんきゅん頭痛がしてきたので、まっすぐ帰って、おなべ~。
「しかし・・同じケンシロウなのに、何かが足りないのはなぜ?」
「服着てるからだろ。」
「(o゜▽゜)o そうだ!むきむき上半身がない!」

2日目は、実家集合の日。
もう年末年始は、妹にふたりめが生まれるため、新年会やっている
余裕はないので、先に集まりましょうって事で。
特にどこか行くとかじゃないんだけど、集まっておやつつつきながら、
ひたすらマルチ女トークで発散。
ダンナ2匹は蚊帳の外。甥っ子も絶好調だった。
夜はみんなで焼肉。
食後にショッピングセンターをうろつき、妹や甥っ子の
財布になりーの、家で楽天の優勝をみんなで見て解散。
次はいよいよ新生児との対面になるでしょう。どきどき♪

妹夫婦は、性別は聞かない主義なので生まれるまでのお楽しみ。
お腹は丸っこいので、次はいよいよ女の子かなと思いつつ、
義弟が男4人兄弟遺伝子なので、油断ならぬとも思い、(笑)
どちらでも生まれてくれればそれでよい。楽しみ~。

++++++++++++++++++++++
最終日天気悪かったよねぇ。オットが自宅仕事だったもんで、
私はひたすらKindleで読書。
楽天SALEなんてまるで興味示さず、本を買い漁るという。
紙だろうが液晶だろうが、1冊速読のペースは変わらないんだから、
キリがない。
むしろ、その場で買えちゃうKindleの方がやばいんじゃないかと思った時には
もう手遅れ。
ぽちぽち、スラスラ~ぽちぽちスラスラ~である。
危険!きーけーんー!

猫たちもこの週末の雨は、本当大人しかったし。
同じ低気圧雨でも色々テンションあるのでわかりやすい。
私の頭痛とリンクしている気がする。久々に鎮痛剤飲んだもん。
夜はまたお鍋にしようか~?と言いながら、また味噌ラーメン食べに行っちゃった。
はまるとしつこい私たち。

ここから連休ないねぇ・・なえるね。
あと正味1か月半。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし兼業主婦へ
にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

バイクだと? «  | BLOG TOP |  » Kindle paperwhite

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ひびのこと (626)
おうちごはん (80)
ねこ通信 (44)
たびー国内 (23)
たびー海外 (47)

かうんたー

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR