topimage

2017-06

5にゃん - 2011.11.15 Tue


デッキで日向ぼっこ満喫中のミズ。部屋から撮ってみた。
晴れてる週末の午前中はこんな感じ。
いくらでもデッキでごろんごろんしてる。










くるさんの「すてきなボクさん」を
鑑賞中。にゃんこも年齢を重ねると、
いろんな事を理解するようになるってのは本当で、
特にミズオは、自分の他に私達しかいなかった時期があるからか、
よりいろんなところが人間っぽいし、より理解できている気がする。

ま、理解できているというより、「神」なんだが。






一番、猫っぽいトモちゃんは、ずっと「猫」っぽい。
自分の行動範囲や1日の時間配分にほぼ狂いがない。

マンションの時、お気に入りだった隠れ場所の押入れが
なくなっちゃった分、目撃回数が激増で安心。

今はたくさんある窓のどこかのカーテンの裏で毎日日向ぼっこしている。






シニアなふたり。
11歳と10歳。
ただただ健康でいてくれることに感謝する。
月に1回くらい爪切り、年に2回シャワー。あとは歯磨き。
歯磨き大事!


関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

5にゃん(2) «  | BLOG TOP |  » 紅葉ぼちぼち

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ひびのこと (616)
おうちごはん (80)
ねこ通信 (44)
たびー国内 (23)
たびー海外 (47)

かうんたー

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR