topimage

2017-10

遊びまくり - 2013.11.30 Sat



今日はみなとみらいで、義妹の誕生日会@いつものカニ。
おいしかったー。銀杏並木もだいぶ落ちてたけど、黄色がきれいだった。

あーなんか1週間があっと言う間過ぎて笑える。
この体感で時間を刻んでしまうのは非常に恐ろしい。

今週は2度ほど街へ繰り出した。
忘年だねぇ~忘れたいほどの苦労がこの1年あったかすらも
覚えてないけど。ってことは、恐ろしい早さながらぼけぇっと生きてしまったのね。

@高円寺
おいしいうどんコース食べて、そのあと、だらだらとバーで飲みあかし~

@八重洲・京橋
ニクの日、ご近所マダムとふたり飲み~コリドー移動してさらに飲み~
近所なんで一緒にタクって帰る~便利~

木金と遊んで帰って、寝たのが3時というね。

最近ほとんど外へ飲みに繰り出す事も減ってきたなか、たまーに飲みに行くと
翌日軽く死亡もしくは、なかなか酒が抜けない本調子にならず~なんていう1年だったけれど、
ここへきて2日連荘の強行突破。でも今回は、ぐったりすることもなくとても元気なのですよ。
その理由は、また書くことにして。

++++++++++++++++++++++++++++
で、今日の横浜で義妹の誕生日会。
義両親が、1度横浜に泊まってみたいというので、ロイパーホテルを取って差し上げた。
高層階から見る、みなとみらいの夜景はそれは素晴らしかったらしく、
とても喜んでもらえました。
私達は近すぎて、いや、夜は帰るでしょ。っと、泊まるとか考えた事もないけど、
きっと素敵なんでしょうな~。1回くらい泊まってみてもいいよね。
マダム会ステイで飲み明かすお泊りとかやってみたい@ランドマーク。

はーそれにしても、3日連続で予定入って動いてたのもかなり珍しいわね。
普段、会社と家の往復&休日は家にひきこもりがちだし(笑)
しかし休日の横浜はほんとにすごい人。

夜はドラマ、奥田英朗の東京オリンピックの身代金。
ちょうど自分たちの親が学生だった時代の話。
オールウェイズでも思ったけれど、日本ってまだ本当にこんな感じだったんだよね。
なんか切ない話。明日の夜も見なきゃ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし兼業主婦へ
にほんブログ村



関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

肉食のススメ? «  | BLOG TOP |  » ねこ通信vol.25

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ひびのこと (646)
おうちごはん (80)
ねこ通信 (44)
たびー国内 (23)
たびー海外 (47)

かうんたー

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR