topimage

2017-04

忘年会 - 2013.12.08 Sun



曇り~。寒い~。
今週はのんびり過ごしてます。

金曜、チームの忘年会。これさえ済めば・・って感じで。
もう午後には出ちゃって、赤坂あたりをぶーらぶら。ついでに議事堂寄ったけど、
ちょうと秘密法のあれで、激しいデモを目の当たりに。
世の中一応動いてるんだな。
夕方からサカスで買い物しながら、みんなでぶらぶら。


TOYOTOWN

さて、17時から飲み始め(笑)
いいご身分。「今年もおつかれー」
ケジャン。生上海蟹にしゃぶりつく。蟹みそたまごがやばった。
そのあと、バーへ行き、ドライマティーニを楽しみつつ、気づいたらクラブにいたな。
若い子が一生懸命働いてたな~かわいかったな~。
ほめ殺しされていい気になってるオヤジの気持ちがとてもよくわかる。
気分がいいっ。くるしゅうないっ!ちこー寄れ。

・・・(軽く記憶喪失)
ま、朝帰りだったわね。やだわ。年々酒癖の悪い父に似てくるわ。
父も酒に飲まれて、行方不明の前科ありありだしな。遺伝って怖い。(親のせい)
でもなんだかんだで、ちゃんと帰ってくるってのがすごい帰巣本能。

オットにははなから帰宅時間不明と伝えてあったので、だいじょび。
猫たちと健やかにご就寝。
朝風呂ゆっくり入って数時間寝て昼には復活。
モリモリご飯食べてました。
糖質制限はね、炭水化物さえ抜いて、糖質のない酒を飲めば問題ない。
だからお昼にはもうお腹空いてブランチ食べてたし。むくみがなし。
どうやら糖質制限始めてから、体から余分な水が抜けまくっているようだ。

「で?ゆうべは、どこ行ってたの?」
「・・多分赤坂のクラブが最後だと思うけど。娘みたいな子が働いてんの。
学院生とかいてさー世の中どーなってんだろね。みんな可愛かったよー。」
「おっさんかっ。」
「いやいや、仕事の一環ですよ。社会科見学。くっくっくー」
これさ、同じことしても、男と女で全然違うコトになるんだよね!
男ってこうやって「いい気分」になりたいんだ。すごいすごいって褒められたいんだ。
でもそれは女もおんなじなんですが・・ねぇ?奥様?

世の中のこじれは、結局全て男のシモ心に尽きるという事を物語る。
ま、これがホストクラブだったら、穏やかじゃないか?(笑)

で、土曜の夜は、焼肉~。
肉にビールも米もないなんて!だけど、もう慣れた。外食ができるので、
ダイエット中なのにラクチン。お肉の前に野菜、豆腐、キムチもりもりなので、
焼肉は結構バランスがよいと思う。
できれば、赤身系ロースをタレでなく塩で。レモンで食べるとよろし。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし兼業主婦へ
にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ねこ通信vol.26 «  | BLOG TOP |  » 師走だなぁ

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ひびのこと (608)
おうちごはん (80)
ねこ通信 (43)
たびー国内 (23)
たびー海外 (35)

かうんたー

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR