topimage

2017-04

わたしごはん - 2013.12.20 Fri

わたしごはん
相変わらず変わり映えしないけど、炭水化物がないよね?メニュー。
そして毎夜、わーわー作ってる割に大した事ないメニュー(まだ組み合わせに惑う)


大体ランチに何食べたかで調整するんだけど・・、
この日は、糸こんにゃくラーメン風。サラダ


お。パンじゃん。って思うでしょ?
これが大豆粉で作った蒸しパン。サラダに牛ひき肉ときのこ野菜炒め・コーヒーゼリー


鶏胸肉とナスきのこのトマト煮チーズのせ・サラダ・納豆・スンドゥブチゲ

毎日どんだけレタスをちぎっていることか・・(笑)
ごはんとみそ汁頼りのメニューから、この糖質抜き。
カロリーとかバランス考えると、むしろ前より偏って見えるよね。ホント。
チーズとかマヨとか、今まで異常に避けていた食材だし~
で、これでも今のとこ便秘なしですよ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし兼業主婦へ
にほんブログ村


関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

おうちごはんvol.43 «  | BLOG TOP |  » カウントダウン

プロフィール

もも

Author:もも
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ひびのこと (608)
おうちごはん (80)
ねこ通信 (43)
たびー国内 (23)
たびー海外 (35)

かうんたー

いらっしゃいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR